Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


サボテン

あんなものを見せつけられて2週間待っていられるわけがない。
※花咲ける青少年25話次回予告の危険すぎる2ショット(笑)
つか…まぁ粗方知ってはいたんだけどまさかあんな感じだとは…。ああもう気になるなァなんでこのタイミングで総集編挟むんだよ。ラギネイ関係だからまだ我慢できるかなーって思ってたんだけど、流石にあれ見たら…(笑)後一週がんばろう、とまだ総集編見てないうちから言っておく。…あ、ほら来週アニメギガの週でもあるしサ。そっちも楽しみv

ベイブレ
大道寺のネタキャラ化が加速して来た模様。サボテンってww
…いや、オレンジジュースの時点で 十 分 ネタキャラでしたけど。むしろ、この手のキャラを子安にやらせて、ネタキャラしないわけがないというか(笑)(←誉めてます)
今日は出てなかったけど来週は出る模様。

ケロロ
#285。小隊、ケロロとクルルだけなんすけど。年に何回かあるんだよねこんな回。今回はクルル出たからいいけれど、やっぱさみしいな。
まぁその分クルル分多かったから結局良かったんだけど………なんだよ、「くる きっとくるぞう」ってwww 喋り方とか一々ウケるんだけどw つか夏美とクルル(だけ)の組み合わせって結構新鮮だ。…よくよく考えてみると心愛とこーちゃんだし(どうでもいい)オチはまぁ普通だったものの。
オチがいいなーって思ったのは先々週の話…かな?AもBも最後にどんでん返しというか。Aはケロロのせいと思わせておいて、本当はクルルが元凶。Bはそもそも惑星違いだったとか…w ペコポソの次はペコポリかよwww
ついでに前回(ドロロ回)のも書いておくと、結構イイ話で良かった。本当、全然期待してなかたんだけど(殴)いやいやこれが。小雪がまた良かったなァ。そしてクルルの密かな活躍が良かったv
次回、公式見るにBはタママとクルルが活躍するっぽい。この組み合わせもあんまりないから楽しみだv


ところで、さっきGXをチラっと見てた。
たぶんVELVETのラジオで斎王が光一瞬光臨したからだと思うんだけど(笑)
いやー斎王は何回見てもすごいな!って思う。100~104話のはっちゃけ具合、ハイテンションっぷりは 本 当 すごすぎるw
…あんな演技見せつけといて、現場ではケンヌを「天才くん」なんて呼んでたとか、もうそれ皮肉に聴こえても仕方がないかと思うんだがw
関連記事

 アニメ,アニメ感想,花咲け,ベイブレ,ケロロ,遊戯王GX,

Comment

Add your comment

Latest

