Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


思い入れ

●ボイきゃら#81
・子安にキュン死にしかけるみっちゃんw
・「オレこの後仕事なのにすげー喉痛いじゃん」…これは仕事じゃねぇのかよw
・「おいで。バンっ!できるよ!チュ★」聞いてない人にはなんのことかさっぱりですが(笑)私も実はこういうの萌えるv

ふつおたのコーナーで話題にあがった、今までやってきた中で印象深いキャラ・スキなキャラ。
子安さん個人としてはそれはスナフキンらしく。
やってなかったらやめてたかもしれない、スナフキンをやったからもうちょっとがんばってもいいかもしれない、がんばってみようと思えたんだとか。
そしてテッカマンエビル。「エビルは今の『子安武人』の悪役の根本」と。

エビルに関してはwkiとかに書いてあるから思い入れがあるのは知っていたんだけど、スナフキンもだったんだね。
スナフキンは、きっと…「きっと」最初に聞いた子安さんだと思うんだよね。はっきり言って記憶はないんだけど(えw)ムーミン一家は絶対小さい頃見てたから。今でもあのキャラデザでいろんなところでイメージキャラクターとして使われてるから結構身近な感じがする。…てゆうかスナフキンは THE理想 だよね…。生き方も考え方も…いいなァ…スナフキン…。

エビルの方は、作品自体ちゃんとみたことはないんだけど部分部分はあって。
いつか、ちゃんと見たいなぁって思っているんだけどなかなか…。
本放送5年後くらいに発売されたLD-BOXかなにかの特典(曖昧過ぎ)にあった「Twin Blood」は某所にあるし結構良く見てるんだけど、アレの変態っぷりはすごい。悦に入った感じとか今見てもすごいって思うもん。

しかし…スナフキンとエビル、全然違うタイプのキャラが印象深いキャラで上がるのがすごいなって思う。
この2人だと個人的には…やっぱり悪役をやってる子安さんの方がスキなんでエビルの方がスキだけど。

ただ全部の中でって聞かれるとやっぱ難しいよなァ。つか全部見たことないし、将来的にも全部制覇することなんて不可能だと思うし(苦笑)
ただ、やっぱり入り口だったレザードは………ねぇ(笑)印象に残ってる…ねぇ(笑)一番なんて決められないけど、レザードだけは特別枠っていうか。てゆうか結構熱しやすく冷めやすいみたいなところあるからそのときによってちょくちょく変わるんだけど。

ただ最近思うのは、私が気に入るキャラって一途なキャラが多いなーと。
一途は一途でも、その一途さが限度超えてどこか間違えてるっていうか。
レザードもだし、クインザとかまさにそれだし。
あと最近Z.O.Eちょっと見返してたんだけど、TVシリーズのラダムもそうだなーって。ラダムも結構好きなんだよね。うん。

関連記事

 ラジオ,ボイきゃら,子安,

Comment

Add your comment

Latest

