Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


パラダイス

●NEEDLESS #14
「今オレがいるのがパラダイスだからだ!!!」
ブレイドこねぇと思ってたらそんな理由w
末期言われてるしw
というかブレイドのテンションが異常すぎるwww
…OPEDは前の方がスキだったな。特にOP。慣れもあるんだろうけど。

●ジョーカーの国
声優メッセージが上がってたんだが、………普通だ(笑)
前回(ハートの国)はやたらテンション高かったもんなw 「チャオ★」とか言ってたしw
それもそれで面白いから良かったんだけど、今回普通というか…真剣?(ってのもニュアンス違うんだけど)な感じがなんかちょっと珍しくて。またやたら良い声で、逆に話してる事が頭に入ってこない(おいw)前にローテンションだと声が2割増しで良いとか書いた記憶があるけれど、まぁローテョンってわけじゃなく、素っぽいテンション…なのかな? なんかちょっと身構えないとドキドキする(笑)
…にしても、ほんっとーイイ声だなァ。

●ベイブレ #26
キャスト順が2番な件w 銀河の次が大道寺ってどうなんだ。
今回はノリノリっぷりはなかったけど、悪い声がまた良くてv
あと明らかにヤル気なさげな「メルシー」の言い方がいい。
つうかそのスーツイタリア製だったんかよw イタリア製なのにあの…(以下略)クリーニング代…ってセコすぎるw
どうでもいいけど熊手長男を最初本気でベンケイと勘違いしてた。ベンケイの2Pカラーっぽいんだもんだって(笑)ベンケイは三宅さんだったかそういえば。…高木さんで全然違和感なかったんだもん。



全然話は違うけどBSBが来日中ということで。
Mステがないのは残念なんだけど、まさかのいいとも出演。
………何故でたし。
腰くらいまで出てからずっとポーズとり続けてるのがおもしろすぎるw
スクリーンあがっても3秒くらいそのままだったし。…かっこええ。
何かおもしろいことしたくてたまらなさそうなブライアンがいい。

タモさんも言ってたけど、BSBのハモリは即興でも完璧すぎる。本当すごい。
…MUSIC JAPANと堂本兄弟にはでるらしいんだけど他でないのかな。個人的にはスマスマに出ていただきたいんだけど。どうなんだろ。
関連記事

 アニメ,アニメ感想,NEEDLESS,ハトアリ,子安,ベイブレ,BSB,

Comment

Add your comment

Latest

