Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



公式がビョーキ

テイルズ オブ ヴェスペリア PS3版。
ナムコがまたやらかしてくれたようです。

まさかのケロロコス。巷ではカロル+ケロロでケロルとか呼ばれているらしい。

そして更に。

ナムコ本当病気すぎるwww TOV今からでもやりたくなったじゃねぇかwww

気になったのでケロロとテイルズの声優のかぶり具合を調べてみた。
(どっちも豪華だからかぶるのしょうがないんだけどw)
ケロロ = カロル(V)
ギロロ = ヴァン(A)
タママ = コーダ(I)
クルル = ジェイド(A)
ドロロ = クレス(P)
冬樹(川上)= ナナリー(D2)
冬樹(桑島)= プレセア(S)
夏美 = パティ(PS3版V)
秋 = ハロルド(D2)
モア = パライバ(H)
サブロー = リッド(E)
小雪 = シャーリィ(L)
アリサ = アニー(R)
…主要キャラ演ってる人で出てないのって池澤さん(=西澤さん)くらいなんだけどw (池澤さん出してくれ!)ちなみに能登ちゃんもないだろうと思ってて調べてたらハーツに出てたみたいで。やってもないし、NPCだからどんなキャラかよくわかんないんだけどね。
主要キャラっつーか、なんつーかだけど(ナレーター&ポール)藤原さんがテイルズ出てないのが意外。確かにパッとでてこないけど、敵役とかでは出てそうなのに。でもいずれ出そうではあるよね。

…にしてもナムコは本当ヒドいw いいぞもっとやれ(ぉぃ)
関連記事

 テイルズ ケロロ ゲーム

Comment

Add your comment

Latest

