Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ドナドナ



似てないだなんてコトは置いておいて。このヒトの何が大変かって髪だよ髪。見てる分にゃあハネハネでフワフワすごくかわいくて(笑)いいのだけど描くとなると結構困る。後、肌の色もいつもの色じゃあ肌色(黄色?)すぎて髪とあわないどころか白人じゃなくなるという問題が(笑)

んで。
やっとこさRED GARDEN14話が見れたんでカンソー(?)
RG#14
○ケイトの服(というか制服だねアレ)が冬服になったわねー。てゆうか今まで冬服じゃなかったんかい。
○またまたレイチェルとニックが近づく予感。ニックとルークとアマンダと・・・どうなるんだろうね。
○なんかいろいろ人間関係が暴かれてきた感じ。ポーラと理事長が血縁関係だったり、実はポーラが全部知っていたり(つかポーラもアニムス?)、ルーラとJCが出てきたり。実は実は繋がっていたのねー。
○クレアの兄、なにやらヤバいのね・・・。
○警察がエルヴェはってるのが気になるトコロ。13話にもそんな描写があったけど、エルヴェも気付いてるみたいだし。いやまぁ「リーズの彼氏」っていうのはまずエルヴェに間違いないわけで、エルヴェはってるのもわかるんだけど、どこから行き着いたんだよッていう・・・(笑)
○んでエルヴェ、遠回しにいろいろ言っちゃってるよ!(笑)つか「開いてもない店でバースディパーティか」んときのエルヴェがなんかすげースキだ。狂う一歩手前っつーか焦点が定まってない感じっつーか。・・・ここから15話のすごい展開に繋がっていくのね!(詳しくは知らないけれど)
○レイチェルとローズ仲直り♪あと力発揮してないのクレアだけー。

そういえばWikiでエルヴェの名前がエルヴェ・ジラルドってフルネームになっててどこで判明するんだろーって思ってたらEDに出るのね・・・。何回かあのED見てるはずなのに気付かなかったわ。どれだけちゃんと見てないかって話(苦笑)でも綴りがよくわかんないんだよなー。「Herve Girardot」あたりが有力なんだけど・・・。これどっちともフランス語系の名前みたなんだけど、エルヴェってフランス系?でもアンナは別段フランス系の名前じゃないしなぁ(たぶん)・・・で、ちなみにその名前の後にでるエルヴェの絵が、赤眼ですげーいい感じ♪赤眼ってスキだなー。ジェイドもだしv 黒髪だと更にポイントアップ。誰かいたっけなー黒髪赤眼・・・あ、シンか。シンはSEED主人公3人中でビジュ的に一番スキだね!
それで思い出したけど、まったく関係ない話、FF13の主人公君がすっごいかっこよかった。瞳の色は覚えてないけど、黒っぽい銀髪でv (銀髪もスキ)つか・・・FF12クリアしてない上に半年以上止まってるんだよなぁ・・・。あれは戦闘がダメだ・・・。アレはアレで楽しいけど、やっぱこれまでのFFみたいのがよかった・・・Xとかすごいよかったのに。

さっきamazon覗いたら既にDVD-BOX2の予約が開始されてた。発売日3月28日(予定)だってー。まだ公式にも出てないのに・・・(笑)
やはり7話~12話。クッ・・・13話は5月までお預けか・・・。まーいいですよ、エルヴェ祭(笑)の7話が入ってるし。


そういえば、彩雲国#37。
いきなり子安ボイス、改めエロボイスが来たのでビビリました。こっちは朝なのに・・・(笑)
要約すると朔のことが忘れられない(ふっきることができない)秀麗を皆で心配して支える回(笑)ドナドナされたくせになんてオイシい役回りなんだ朔洵。でもこれでこさ出ないよね・・・しばらくは。くそー。・・・まぁいいさ!オレには十二国記がある!キャラが出てこなくとも次回予告があるんだもん!(笑)
そういえばその前に、ゲストで来てた燕青役の伊藤さんが好きなキャラは?と聞かれ「子安さんのやってる朔ちゃんかな」と答えたそうな。んで「あの妖しさってのは子安さんの声あってこそのもの」とかおっしゃったそうですよ(微妙に語感は違う気がするが)ほほぅ・・・v そんなところで名前を出してくれてアリガトウゴザイマス。つかまぁ言うなら先週言って欲しかったんだけどね!先週は見てたのよリアルタイムで。だから自ずと前後のトークも見てたんだけど、今回夢の世界に旅立ってたからね!セットしてあるからいーやと思って起きる気すらなかったもんね!くーあと2分!2分と時計が早ければーーー!(←大迷惑)何気に「朔ちゃん」とか「姫さん」とか、役のままの呼び方してたのがなんか・・・嬉しいでもないんだけど、おっ★って感じでv いいな~♪
つか伊藤さんってTOPのチェスターしてたのね・・・知らなかったわ・・・。
関連記事

 アニメ アニメ感想 赤庭 彩雲国

Comment

Add your comment

Latest

