Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


そんなスチームアイロンあったら絶対買う

クーーーイーーーンーーーザーーー!!!!!
(↑こうなることは目に見えてました)

あああクインザ…!!!2ヶ月ぶり…!!!
最後だけだったけど、二言だけだったけど…!!!あああああ(←言葉になってない)
ともかく、来週楽しみすぎるv
…しかしクインザ、いつもの装束じゃないと若くみえるな。若くっつーか年相応か。スーツも無難な感じでよかった(←実はそこが一番心配だったりした)

ちなみに、この前集中放送やってたとき、13話だけは見たのね。(この13話のクインザが超ドツボに入って、それ以来出て来てなかったから渇望してたんだと思う←真剣)
…でその後また寝てしまったみたいなんだけど、クインザっつーか花咲け夢に出て来たからね!花咲けのCM…それもすごくクオリティ高くていい感じのが流れて。OPも変わっててそれがすごく良くて、クインザも出てたし。どんだけクインザ好きなんだ自分って自分でも思った。重傷すぎる。


●ケロロ#277(ケロゼロ)
クルル「とくにコメントなし」
…ひどいwww 本当クルルはどこまでが台本でどこからがアドリブなのかわからんなw つうかこれじゃあただ戯れ合いたかったっていうだけになるんだが、それでOK?w

●アニメギガ:千葉さん
やっぱ千葉さんはすげぇなぁと思ってみてた。
主役がいやだった話とか、北斗の拳ナレーションの話(あれは昔トリビアでやってたよね)とか、アドリブの話とか。
…あまりにやりすぎて死にそうになったから感じ変えて歌舞伎調にしたら苦情がきて監督に「死んでください」って言われたとかw
あとスチームアイロンの説明書読みは笑死するかと思ったw
誰だあの企画かんがえたの。GJすぎるw

●ジョーカーの国のアリス
ユリウスサンプルボイスアップ。トップバッターだしw
あれか。クローバーにでなかったから少しでも早くということか。
にしてもハートのときは一番遅いくらいだったのに。なんで子安さん(と賢雄さんだったか?)アップされないんだろうってずっと思ってた気が。どうやら収録自体遅くて年またいだらしいんだけどね。2月14日発売なのにwww なにかのコメントでこれ本当2月14日に出せるんでしょうかみたいなことを言ってた気がwww 確か予定通りでだはずだけど。
しかし…いいなァユリウスv
やっぱどうしても絵(の荒さと色使い)が駄目で、ハートの国はやってないんだけど、コミックは買ってて。あれ時計塔に滞在してるから必然的にユリウスの出番が結構多めなんだよね。だからそこでしか知らないんだけど、いいキャラだなぁって。
関連記事

 アニメ,花咲け,ケロロ,アニメギガ,ハトアリ,

Comment

Add your comment

Latest

