Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

日々募る

ああだれかおれをうるおしてくれ…!

16日に注文したYASUがまだ発送されない…orz
ぜったい公式で注文した方が早かったなと後悔中。
HIDEのときははやかったのになぁメッセ。
コミケだからなぁ。もうちょっと考えればよかった。
月曜には公式で通販開始するってわかってたのに…。
もうどうしようもならないんだけどね。今後の糧として。

そして唐突にイニDの高橋兄弟のCDが欲しくなる。
GETTING DREAMが超かっこいいんだ!
ああほしいなァ。


↓コメントレス
こちらの記事にコメント付けてくださった方
(管理人のみ観覧可なので念のため名前伏せてます)

はじめましてコメントありがとうございます…!
とというかいつかご挨拶をさせて頂こうと思っていたのですがまさかそちらから…!!!感激です…!

停電少女、とても良かったですよ!
これまでかなりの数の子安キャラを見て(聴いて?)来ましたけど、
これに似てるな~っていうキャラが見当たらない…。
記事に書いた馬之介も改めて聴くと違ってましたし(笑)
すごくリアルでゾクっとくるんですよね。
…もっと多くの人に目のつくところで、こんな役(というか演技)をする機会があればいいのになぁとか本気で思っちゃいました。
台詞量はそんな多くはないんですけど、買ってよかったなーって思いますv

私もここ最近、結構出費が多くて我慢しなくちゃ…!と思ってはいるんですが、歯止めがきいていません…。改めて自分駄目だな~と痛感しました(苦笑)…頑張ろう…自分…

また改めてご挨拶にも伺わせていただきますね!
コメントありがとうございましたーーー!
関連記事

 返信,

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/19 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest