Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


60%制覇

連合vsザフト。
PLUSモード、2段階クリアしちゃったよ!なんかすっげー時間かかりそうと思ってたけど、むしろ1段階よりも早かった・・・(笑)そんな大変なステージがなかったからかな。・・・連合の3人には苦労したが。だって絶対反逆起こすんだもん(笑)信頼度高くしようともやりやすいミッションがないし。もうそこらは正々堂々とやるしかなかったね!(反逆する時点で明らかに正々堂々ではないが)
後1段階の最後らへんでアスランの信頼度が最悪レベルまでに下がってたから、アスランが増援でくるわくるわで(苦笑)アスランこさ信頼度なんとか友好まであげたけど、お陰で後で情報画面見たら協力ミッション50回とかになってた・・・。
あーFAITHキャラと戦うミッションも結構辛かった。とくにレイのドラグーンシステムとかルナマリアの射撃とか、、今考えただけでも腹立つー(笑)味方ならすごい心強いんだがね・・・。

まぁさすがに2段階の最後・・・「レクイエムは誰のために」だっけ?あれは苦労したけど。レイとラウなんて、卑怯すぎる(笑)ディスティニーでやってみたけど打破されたときのゲージの減りが激しいから、Sインパルスで何度かやったらできちゃった、みたいな。Sストライクは結構小回りがきく感じだし、メイン射撃の回復が早いし、使い慣れてるし、結構スキv
つか増援にきたのが、ムウとサトーってのがなんだか。サトーって別段信頼度も高くないし、、なんでだろう。・・・兄貴は来てくれると信じてましたが!(敵が敵だし信頼度MAXだし。・・・てゆうかムウって時点でMAXなんだけど。あまりにずっとMAXで信頼度下げるとネオになるっての忘れてたよ。笑)ちなみに5、6回やったうち1回以外はこの2人だった。後1回はイザークとディアッカだったかな。
なんか昨日はやたらめったら兄貴に頼っていた気が。というかLストライク?射撃しかできないけど、威力と性能はなかなかイイから自機としても僚機としても結構。僚機にして突撃にしとくと結構相手HPを削ってくれたりするんで(笑)・・・てゆうか単にスキなだけ(なにせ購入理由が・・・以下省略)


あー腹減った・・・。
買い出しに行かなきゃいけないんだけど、なかなかねェ。「行けない」んじゃなくて、出るのが面倒くさくて(笑)そろそろ米がね・・・。ヤなんだよなぁ、、重くて(笑)しかもこの後しばらく天気悪いみたいだし・・・。あーかったりぃー(ぉぃ)休みありすぎるのも問題だよな・・・。
バイトもしようとは思ってて、アテはあるんだけど、まだなにもしてないし。・・・これだから出不精は・・・。
関連記事

 ゲーム,ガンダム,連ザ,,ジョージ,

Comment

Add your comment

Latest

