Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィーバー

7月26日のブログ>…そうだ、獏狩り買おう!
そして買っちゃいました。獏狩り1。
ちょっと変態チックなところあり、悪役笑いありでなかなかオイシイv
「最後の食事にふさわしいな」「次は君の番だったねぇ…」とかかなりツボ。
あと「内蔵を~このクズがっ…!」の流れはもう本当悪い声で迫力があって…すごい。

なんかね、悪役子安フィーバーなんだよ今(笑)コレはなんか別のこと調べてるときに「獏狩りの子安の悪役っぷりがイイ」っていうのをどこかで見かけて、勢いに任せて。なんか「ドラマCDは結構失敗も多いからあんまり買わないようにしてる」って言ったのが正直どうなんだ?状態になってる気がする(笑)


ドラマCD「YASU」の情報がアップされましたな。
子安さんは前回に引き続き官兵衛役で出演ということでv 前回相当怪しい雰囲気を出してたから今回どうなるんだどんな役割なんだとすごく楽しみで。
そして今回は平川さんの役が伏せられてるのが気になる。子安さんのNOBU→官兵衛はちゃんと意味付けされてたから、今回の平川さんの役もきっとなんかかしら理由つけてくるんだろうなと。
公式設定集ももちろん楽しみだけど、HIDEの複製台本もでるそうでそっちもすごく楽しみv とにかく「ロボ軍師」のトラックは絶対確認せねば! …つかその表紙の官兵衛のビジュw 本当半分機械だなwww

戦国武将物語
少し前から注目してはいた。キャスト発表30日もものすごく頭にインプットされていた。けど朗読系だし、そもそもこういう企画系の作品にでることって滅多にないから(某シリーズも結局出なかったし)子安さんでねぇだろうなーとか思っていたら………
い る し ! ! ! (笑)
(徳川家康。大名編その弐。)
どうしたんだw 嬉しいけど、意外w
ただ来るとしたら知将編だろうなぁ(というか知将編がいいなぁ)と思っていたけど大名の方だったか。チッ… まぁま、知将編風なキャラはこれまでいっぱい見て来たから、今回は…まぁイイヨ。(でも、いっぱい見て来てるけど、やっぱり好きなんだよー)
でも知ってる武将で良かった(笑)そんな詳しくないから知らない名前もあったんだ。これを機に知るってのもありだけど(ちなみに官兵衛はそうだった)、知ってる人だとなんか安心する。知ってる人っつーか、家康なんて誰もが知ってるからね(笑)
買うかどうかはまだわからないけれど、子安さんのいる大名編その弐に暫定的声優トップ3がそろってるってのがな!(子安・関智・緑川)
つか…本当戦国ブームなんだな…(ボソ)


…クインザならまだしもユーリまで出てこないとは…ああもうっ…!!!(涙)
日曜夜にそんなヒドい仕打ちをしないでください…。
クインザは次かその次くらいに出てきそうなんだよ…でも次って3週間後…あああああ…
1週間…頑張ります…。
関連記事

 ドラマCD,獏狩り,演技萌え語り,NOBUシリーズ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。