Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


イケメン忍者

…だめだ、ツッコミきれねぇw

●Webラジオ 戦国BASARA【銀】 第5回
金のときもテンション高いなと思っていたがそれの1割増(微妙w)くらい高いwww

「今回のゲストのキャラクターは…」で吹く能登ちゃんw 何故www
学園BASARAの話はまだ大学のときに友達に聞いた覚えが…。あれ確かオフィシャルなのよね。なんか気になって来たじゃないか!

「目の前にいる何か」=天敵=小林P
どうやら立命館で講師してきたらしいですよ。どんだけwww

「それはあげときましょうよ、ファンのコたちに」
それ=学園BASARA。子安さんのそういうところが好きだ

子安による佐助の説明
・今流行りのイケメン忍者
・鉢がね取るとかっこいい?
・迷彩じゃない服もみたい
・和服姿も見てみたい
・戦国自衛隊と戦いたいって言ってた
・佐助主人公の忍者ゲーム作って欲しい
・強いて言うなら武田のオカン
まともなのが最後しかないw ファンのコファンのコって言ってるけどほぼ子安の容貌じゃねぇかw 戦国自衛隊とか佐助主人公とか対談のときに言ってたしw

佐助の安定した人気に対して、
「出てるかな~ 役者が」
これがなかったら本当いいのに(by桑谷)とか言われる始末。…に対して
「これなくなっちゃうと俺良さなくなっちゃうからなぁ!」
ちょwww まぁそんな子安が好きなわけなんだがw

佐助とかすがの関係。
アニメでわかんなくなった桑谷さん。佐助は、ゲームだと恋愛感情あってもおかしくないって思うけど、アニメは一線おいてる気がする、と。対してかすがは「それだけじゃなかったかもしれない」の台詞で過去一番佐助に寄った。(それ=謙信のために生き抜こうと思ったこと)そのやりとりからEDに入るんだよね。
「アニメは佐助エンディングだよね」確かにw
それ聞いて「今までの無礼許してくれ」…って謝る気ゼロだろwww

桑谷さんは佐助が好きでそれが演技にでちゃうらしい。で「もっと冷たくして」と何回か言われたらしいんだけど、そのとき必ず子安が「ほれっちゃった~? 俺様にほれちゃった~?」と茶化すらしいw
「桑谷ちゃんは絶対に惚れてるんでるよ。どうかんがえても」らしい。←は流石にちょっと恥ずかしくて桑谷さん見て言えなかったみたいだけどw
ちなみに子安さんじゃなかったらもっと冷たくなれたらしい。
「愛の告白じゃねぇかよー!」
まったくだw

年齢設定の話。
公式な設定はないけれど、役者に演じてもらうにあたって「このくらいの年齢を想定して演技して」ってのはあったみたい。それによると、政宗と幸村は20手前(政宗19、幸村17とどっかで見た気がするが)、佐助は23、かすがは18くらいで市もそのくらい、謙信様は19~29(広すぎw)、こじゅとか長政は26とか27、信長は30代、らしい。
能登ちゃんは、佐助33歳だと思ってたらしいw ひどいwww 子安涙目であるw


市がしゃべりだすと何かが湧く件w
そして「ちゃんとやれよ、やるときは」
ちょwww お前が邪魔しといてw

「あぁ………え?」
積みと罰もだけどこういうときの子安はわかりやすすぎるwww

貴重なテンパる子安w 能登ちゃんレギュラー長いのに初めてなのかw
今日能登ちゃん虐めに来たはずなのになーとかなんとかいっておりますがw
「6年続いてる番組で虐めるよ?」
あれですねアレ。あれは極まれに出ない回もあるけどなんだかんだ毎週出てる=毎週会ってるからキツいだろうwww


いつきのかわいさを語る子安に、桑谷さん、
「子安さんが変態に見える(笑)」
ちょwww いやあながち間違ってはいないが

金ゲスト回での「佐助はかすがよりはマシ」発言をチクられる子安w
「俺にアハハハハ(爆笑)」「かすがアハハハハハハ(爆笑)」
ツボに入りすぎwww

かすがの裸エプロンを妄想想像する子安www
普段からぴったりめな服だからあまり変わらない、「黒か肌色かの差ですよ?」と言われ、
「肌色は大きいんだっつーの!」
「肌色に萌えるわけだよ!!」
「どこまで肌色なんだ?ってところに萌えるわけですよ!」
………やっぱり変態じゃねぇかwww
本当やめた方がいいと思う(by桑谷さん)とか言われる始末w

…男性ファンの生態というより子安さんの生態になってるしwww


インフォメーションで熱血武田道場が出たときの子安さんの反応がwww 吹いたぞwww
「やるの?アレ?」やるみたいですw
「2パターンとってもどっち使われるかわかんないんですから」2パターン取ってたのかw
ドラマCD楽しみすぎるw


現場じゃあ玄田さんを弄りまくってるらしいっすねw
ベテラン相手によくそんなことwww 玄田さんはMだから、ドSの子安と波長が合いまくるらしい(笑)それを桑谷さんは「いいなぁラブラブで」と見てるらしいwどんな現場だw
若本さんに対しても「若本さんやってるからおっさんだけどねー」とか「残念だったね、子安はよかったけど若本さんダメだって」とか言ってたしw
…子安さんって下に慕われるより、上に可愛がられるタイプなんだろうなァ。

「後は能登ちゃんをアフフフフ」(何する気だwww)
「もっと息多めで嫌らしく言って欲しいな」
「今じっと能登ちゃんの顔みて、喜んでた(笑)」
「いい嫁になるんじゃねぇ?」
なんかあれだな。言うことがただのオヤジだなw
そんなことを包み隠さずザックリ言っちゃう子安が好きだ(結局この流れw)


もうあれだ。1回でお腹いっぱいだ(笑)濃すぎるよw

つかもう読み直す気力がないw 誤字脱字とか気になるとこあったら後で直しますー
関連記事

 ラジオ 戦国BASARA 子安

Comment

Add your comment

Latest

