Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


とりあえず購入報告

VELVET UNDERWORLD。ドラマCDとA.Y.Aのキャラソン(限定版)買ったよ!他キャラのキャラソンも通常版ももちろん気にはなったんだけど、支出を出来るだけ押さえたかったから最低限で済ませた。カラー版のコミック(とくにポーンのに入ってるきゃらびぃ未収録の)とキャラソン限定版一斉買いでついてくるオリジナル柄のスリープケースがね、すごく惜しかったのだけど…。スリープケースはともかくも、「全部一気に買わなくてもずっと置いてあるから買えるときに買って!」みたいなことをボイきゃらで言っていたんで、買いたくなったら買おうかな…と。
あ…そだブロマイドも買ったんだった。全キャラ分。(何が支出押さえたかっただよw キャラソン通常版1枚は買えるじゃねぇかw)…あうん…いやその…たまたま目に入っちゃってさ…ねv 全9枚取るのが果てしなく恥ずかしかったんだけどさ(笑)お昼頃なら込んでなさそうだと思ってたらそうでもなくってさ!レジはいつものごとく長蛇の列だし…夕方の方が良かったなァ本当。…あ前のブログで書いてた「発売日閉店30分前特攻予定」ってのは私てっきり発売日水曜だと思い込んでて…。聞いたところによると木曜くらいにはもう並んでたみたいなんだけどさ。通販組も金曜に届いたって人がいるし。………なんで?(笑)

で、ドラマCDとキャラソンの方は詳しくはまた今度(ぇ)
てのもアレなんでとりあえずメモ。
・優希さんが本当変態w 他のミクストパラノイアのキャストが気になって来た
・最初からイキナリ帝王世界なのかと思ってたら時系列的には最後なのね
・ベルベットがかわいいv つうかタカトリって…!
・ノイがかわいすぎる件
・ガラガラが…サイガーが…!超ボソボソだよ!暗いよ何この子!すごく気になるよ!てゆかもっと喋らせてあげて…!(笑)
・子安の絶叫っぷりがすさまじすぎる。赤庭最終回超えた気が。てゆうか喉;
・愛が生まれた日、すげぇピッタリだ
関連記事

 ドラマCD VUW

Comment

Add your comment

Latest

