Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想族

花咲ける青少年13話。
実は珍しく(多分主題に入って来たから)真面目に長々と書いてたんだけど、如何せん時間がかかるんでとりあえず書きたいことだけ。(書かなきゃ気がすまない)

「お任せを。王に逆らうものすべて、抹殺してご覧に入れます」
真 っ 黒 だ な !(笑)
クインザ、イイヨー。
作画も今回かなり良くてv 「お任せを」のときの胡散臭い笑顔もだけど、その後の表情がすごくツボ。ドツボ。激ツボ(笑)8話のいかにもな悪い顔よかこっちの方が断然好みv (つか8話のあの部分は画変だったもんな…)
この黒さにツボつかれまくりで今日、ことあるごとに思い出してニヤニヤしてた。…危ないヤツ。


プラネテス。
初めて見た。…といってもながら見だから話はちゃんと入って来てないんだけど。
ユーリって子安さんっぽくないなァと思いながら見てた。…ほらものすごく善い人なんだろうってとこが(それは裏を返せばry)ユーリってキャラもだし、声としゃべり方がなんかあんまり聞いたことないカンジで。一応反応はするものの(笑)理解するまでちょっとブランクがあるんだよね。
…来週からはちゃんと見る。


つか8月のアニメギガのゲストが 千 葉 さ ん だよ…! これは見ざる負えないw
ちなみに私の中での千葉さんのイメージ→「コンボイ、何か面白いこと言ってみろ」………ええビーストです(笑)いや他にもあるんだけど、パッと浮かんだのがコレだったw

後この前のアニメ劇場の後にやってたマンガノゲンバに、アニ店の島本先生が出てた。思わず見入った(笑)本当アツイ人なんだなァ。

関連記事

 アニメ,花咲け,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。