Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


最後の決め手

■トライエース新作、エンドオブエタニティに子安さんが…!
30日だったかな?に新たに公開されたトレーラーに子安さんがいた("いた"ってw)
EoE、実は何気にチェックは入れてたんだ。トライエースだし(そんなこといいつつVPとVP2しかしてないが)、すごいキレイだし。でもまさか子安さんが出るとは…。(もちろんでるといいなァと思ってたけど、それは注目してる作品全部に言えることだし)
でも悔しかったのが、子安さんが出てるって先に聞いてしまったこと(笑)基本的に家帰って、PC電源入れて、ブラウザ立ち上げて一番最初にチェックするのが電撃のサイトなんだよね。そこで新PV配信のニュースを見てたのに…!あんときすぐ見てたら事前情報なしだったのに…。悔しい…(苦笑)
一言だし、結構淡々としてるような感じだったからどんな感じなのか全然わかんないんだけど、これからの情報に期待。

■BASARA3発売決定!
だそうで。来年みたいね。アニメ2期もそれに合わせた形なのかな。
にしても長かったなー2から。だって2が2006。で今2009。 英雄外伝とXとBH(バトルヒーローズ)とアニメと、その間もコンスタントにいろいろ出てた(あった)からそんなに感じないけど、実はもう3年も経ってるんだよね。
新武将もナンバリングタイトルならではだね。誰が増えるんだろう。といいつつ歴史全然わかんないけど。ハードが心配ではあるんだけど…楽しみだv


先週末のブログで書きたかったことを思い出した。

久しぶりにQMADSをやってたら、子安さんの名前が出て来たv
アニゲの連想で、
選択肢は 子安、関智、三木眞、優希さん のまんまヴァイスメンバーで、
問題は ヴァイス → イニD → 種 → ボーボボ 
…最後までえらべねぇw
アーケードでなら出て来たことあったんだけどDSは多分初じゃなかろうか。
やっぱ嬉しいねv 名前出てくるとv
…ってそれだけなんだけど。
関連記事

 ゲーム EOE 戦国BASARA QMA

Comment

Add your comment

Latest

