Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大決壊

●ボイきゃら #75
積みと罰。「一般的には神が降りてるとか言われてるけど」一般的にいわれてたのかよww(自分も言ってたけどさw)
そして罰ゲーム台詞の無駄に艶っぽい声w いいぞもっとやれ。
ベルベットドラマCDのEDはカバー曲って。ち ょ っ と ま っ て ・ ・ ・ !「愛が生まれた日」って本当にあの「愛が生まれた日」だったのかよw もう曲名見たときに「あーいーがー生まれた日~♪ 」と頭の中で流れたんだけど、その「愛が生まれた日」なのかよw もっと曲名なかったのかよとか思ってたんだが、それじゃあどうしようもないwww そして何か想像できるw

●アビスDVD5巻
最初のアテンションがジェイドでビビったw 5巻目なんだからそろそろ覚えようよ、自分(笑)
今回のオーディオコメンタリーはちーちゃん&ゆかなのレギュラーコンビにゲストとしてジェイドピオニーの子安さん&たくみさん。かなり楽しみにしてたんだが、今回本当ヒドいな!(笑)アビスのコメンタリーって基本がもう本編にあまりふれないってなってるけど、それでもまだ作品の話はしてる(はず)
…が今回、大半が子安さんの、しかもアビスとは全然関係ない話題なんだけど(笑)ゆかなとたくみさんに弄られまくる子安氏。ここまで弄られる子安なんてめったにないぞw 子安ダム大決壊(笑)たくみさんとはくされ縁なのか…知らなかった。シュラトにも出てたらしいからね、たくみさん。最近じゃあアビス以外に銀魂の高杉つんぽが浮かぶけど。まぁドラマCDのキャストコメントでも仲の良さがにじみ出てたからねw そしてあいかわらずゆかなは怖いw たくみさんも最後の方で理解できた様だけどw …すごいな…ゆかな…。
つかもうオーディオコメンタリーである意味がない気がするw 座談会でいいじゃないかよw


↓アビススペシャルファンディスク収録内容変更についての話題。

この話題って出したっけ?アビススペシャルファンディスク。たぶんまだ出してなかった気がするんだけど。
コレ最初、キャスト総取っ替えの第XX話NEWアフレコバージョンが入るっていう話で、誰がどのキャラを演じるかってのを公式で募集するっていう話だったけど、それがなくなったようで。まぁ確かに…ちょっと楽しみではあったけど、カオスになるのは目に見えてるし、1話丸々ってのはなァ。1セリフとか、1シーンとかならまだアリなのかもしれないけど。そもそもなんでそれをアビスでやろうとしたwってのを聞きたいよ(笑)ゲーム発売が05年、それからストーリーを追ったドラマCDが全5巻発売、マイソロとか別ゲームでも演じる機会があって、そしてアニメ化、だからそれぞれみんな自キャラに相当の愛情もってるだろうし。
子安さんに関して言えば、「この作品の中で他に演じたいキャラは?」っていう質問がたまにでるけどそんなとき、決まって「いない」って答えるんだよね。それでいて更にジェイドは子安さんへの当て書きキャラで。そんななのにジェイドを他の人が演じるとか、アビスで子安さんがジェイド以外のキャラを演じるってのが正直想像できないし、考えられない。
…それを突破&納得する方法として、入れ替わりネタってのがあるんじゃないか。それならイイ。けど本当にキャスト入れ替えで録るという企画を公式がするのは正直タブーなんじゃないかと思うんだよね…。(…そら私だってね、たまにあるんだよ。この作品、このキャラで出てるけどあのキャラでも聞いてみたいなって思うこと。そんなこと言い出したら出てない作品でもこのキャラやって欲しいな、って思うこともあるし。まぁそれは別の話)「ネタ」っていうのはわかるんだけど、ちょっと調子にのりすぎたんじゃないのー?ってのが私の正直な感想。「それ」をウリにしようとしたってのがいけないよ。ボーナストラックとかで1シーンとかならともかく、それがメインっていうのが…ねぇ?

まぁそんな批判・反対意見が多数寄せられたんだろうな、っていうのは想像がつく。

関連記事

 ラジオ,ボイきゃら,アニメ,コメンタリー,アビス,子安,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。