Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



打ち間違い

「こやま」と打ったつもりでモニターを見たら「こやす」になっていた。
そんな金曜の昼下がり。

…どうでもいいがな。(ただ書きたかっただけ)



「NOBU」「HIDE」に続いて、「YASU」制作決定のようで…!!!
…いや正直出るとは思ってたけどさ、やっぱこう発表されると嬉しいよね。子安さんもなんらかの形できっと出るだろうし、楽しみ♪
後、今回は同時に公式設定集もでるんだとか。こっちも楽しみだw


今知ったんだけど、
ベルベットのキャラソンCD、4巻同時購入すると4巻収納BOXがついて、しかも限定版の方はオリジナル柄らしい。…やばいこのオリジナル柄ってのがやたら気になるんですけどー。前のきゃらびぃ表紙もめちゃめちゃイイ絵だったからなー。ま…まぁ流石に限定版(1,890円)を4枚買うのはキツいし…ドラマCDもあるし…ミュージッククリップアニメは気になるけど………うぅ…。 と、とりあえずドラマCDとA.Y.Aキャラソン限定版だけ明日予約してくる…!そして発売日閉店30分前特攻予定(←それ特攻っていうのかw)

メイトっていえば気になってるのが花咲けのDVD。これメイト限定版ってのがあって、それにコメンタリーが入るらしく…。まだ詳細はきてないんだけど、子安さんがきたらその巻だけでも買ってしまいそうだ…。


…なんか他に書きたいことがあった気がするけど思い出せないしいいや…
というか、なんという中身がないブログw
関連記事

 NOBUシリーズ,VUW,

Comment

Add your comment

Latest

