Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


一発KO

●ディドゥーーン #05
OPがビーストウォーズパロで吹いた。しかもメタルスの合唱ver.。チャーハンって本当に誰か言ってたようなw しょっぱなからカオスすぎる。
全編通して思ったのが、本当子安さん愛されてるなぁってw ノブは知ってたけど杉田もラジオでこんな企画やっちゃうほど好きだったとはなw ペルソナ13話ラストとか「元気でちゅーか?」とか
メールの話はかっけぇなー。そしてやっぱり面と向かって言えないとこがシャイなんだなーと(笑)…ただやっぱ子安さんは「かわいい」だよなw ノブにまでかわいい言われる始末だしw
杉田がサラっと言ったけど、(絶望先生)出るんだな…!俗、あれだけ騒いだわりに2話しかでなかったからなァ。まぁ絶望こさ面白いから出てなくても普通に見ちゃうんだけどサ。…「恥ずかしいからヤメテ」ってのが何か想像できるw
で終わったと思ったらイキナリ、スパロボZの中断メッセージパロが始まって笑い死にしそうになった(笑)あの子安キャラ3人によるテンションMAXの中断メッセージ。もーねーあれは本当おかしいw そしてノブ頑張り過ぎw
・ノブ、量産型とかいうなwww
・地球へと銀魂、同じ曜日収録だったのかよw そういえば地球へと紅桜って同じ時期だったなー。
・杉田がGS持ってるのに吹いたw (私物かよw)
・「子安さんのボイスが腰に来るということを」ってノブw
・「もしも子安さんになって」の後何いったんだ田中w 絶対女を口説くとかそっち系だろw
・緑川ゲストフラグが立ってしまった件w
・次回ゲスト中村悠一。神回の予感(笑

●ボイきゃら #73
積みと罰、子安降りすぎてるwww
2戦目なんて一発KOだしさ(しかも2度目)
その2戦目のセリフがもう…。
『…はぁ…あぁ… 今夜は君を帰さない』
もうね!!!エロすぎるよ!!!なんだそのあえg吐息!
もともと腰に来る声(byノブ)なのにそれで吐息とかもう!!!
これはキタ。ここだけ何度も聞いてる自分がイヤ(笑)


あとNOBUラジで軽い先輩のいじめ言われてる件w
関連記事

 ラジオ アニゲラ 杉田 ノブ ボイきゃら 子安

Comment

Add your comment

Latest

