Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



見てから言おうか

●花咲ける青少年 8話

………いやね、うん。
まぁ確かに作画悪かったけどさ、ちょーーーっとだけ言い過ぎたかなーとか思って(笑)夕日のシーンはすごく綺麗だった。
うんでもやっぱひどいところはあったけど。
まぁ7話が良かったからね…。

初々しい花鹿とルマティがよかった。
かわいいなーこの2人v

そしてクインザの黒っぷり(*゚▽゚)ノ
・花鹿の作ったカップケーキをゴミ箱にポイ
・ノエイは捨て石発言
ひどすぎる。だがクセになるw いやー…いいなクインザー。

今回は立人も黒かったしなw 黒さのタイプがクインザとは違うけれど。
「一時間あげよう。その間に身の振り方を考えることです」
優しくしておいて落とすとか… (((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ…
いいキャラだよなー立人も。子安さんがやりたがっていたのもわかる気が。

後次回予告の立人とユージィンのオーラwww
やべぇなんか楽しみw

関連記事

 アニメ アニメ感想 花咲け

Comment

Add your comment

Latest

