Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



お通夜モード

●レギオス 19話
「打てーーーーーーーーーー!!!」
か っ こ よ す ぎ だ よ … !
すんげぇ迫力。やっぱ声量すごいなー。
18話の演説のとこもかっこ良かったけど、軽く超えたv

●花咲ける青少年 7話
いや、もうクインザの腹黒っぷりが(*゚▽゚)ノイイ
今回は画結構良かったな。いや…相変わらず動くシーンはアレだけれども、立ち絵というか止め画は今までで一番いいと思う。
………次、地雷過ぎだけどな!予告2カット目のクインザなんか誰だと思ったよ!タレ目だしもうあれは別人だよ…。見る前からこんなこというのもなんだけど、もう8話の作監の人には来てほしくない…。(そういえば地球へも8話ひどかったな…)そんなわけでただいまお通夜モード

●ケロロ 264話
受信料払う金がどこにあったんだ556(笑
真っ先に洗脳されそうなのがクルルな件についてw (デジタル機器一番使ってるのがお前だろw)
戦闘シーンアナログすぎるw スタッフすげぇw
Aパート最後の「わたしたちには宇宙人に狙われるほど地デジは広がっていませんから」ってのはセブンのパロ?この前、○○な話で松っちゃんが力説してた…。ナイスタイミングすぎる。


●ディドゥーーン
杉田の杉田による杉田のための番組、といっても過言じゃないほど杉田がフリーダムにやってるラジオ「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」
ここでちょくちょく子安さんの話題が出て、そのオチが「そろそろ岡本くん(ノブ)が『子安さんと聞いて…』ガラッと入ってくる」っていうもので。
したら本当に次回ノブがゲストで出るんだよ。そして特別企画が「タケヒトーーーク!」なんでも子安さんのことが大好きな杉田とノブで勝手に子安さんのトークで盛り上がるらしい。………バカだ(笑)
楽しみすぎる。

関連記事

 アニメ,アニメ感想,レギオス,花咲け,ケロロ,アニゲラ,,

Comment

Add your comment

Latest

