Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ちゃんとやってる!(笑)

●Webラジオ 戦国BASARA【金】 第3回


ブログにも書いてたがしょっぱなからテンション高いw
本当ゲーム好きだなぁ(笑)
ふつおた入るまで13分もあるし(その間ほぼゲームトーク)

この収録までバトルヒーローズのストーリーモードを30人クリアしてきたらしい。
さすがゲーマーw
(ちなみに発売から収録までどう多く見積もっても12日。本当いつやってるんだw)

まっつー(まつ姉ちゃん)の出す獣を「魔物」と子安。
結構使いやすいらしいね!使ってみようかなー(その前に出せ)

「ちゃんと仕事しろやー! みんな頑張ってんだよ!でかい声出してこーぜ!」
お市こと能登ちゃんが喋るとこう思うらしいw なんかツボ

バトルヒーローズのOPは子安曰く、
「ドォーーーーーンって上からバーーーンって出てきて 目からビーーーム」
まったくだw あのシーンのインパクト強すぎる。
どうやらコバPから楽しそうに進められたらしいw (対談のときか?)
ちなみにあのOPはその部分もだけど佐助がすごくカッコよくって気に入ってる

「俺、無根性だから」
今までのBASARA全クリしてないらしいw
まぁ1つ1つ全クリしてたらそんなたくさんゲームできないわなw

「チキン or ノーチキン?」「牛」
「牛の場合、焼き加減は?」「割と固いから"一生懸命"」
答えが想像の斜め上すぎるw


声に出して読みたい「戦国BASARA」
…のコーナーで森田さんがやってる戦国バサ子がすごくツボw
ちなみに54らしい(笑)

「さてっと、そろそろ本気で行きますか」
珍 し い w 真面目だよ。真面目にキャラ声&演技してるよ、どうしたの?→気分がいいからです
「珍しい!ちゃんとやってるオレw」自分で言ってるしw
「ファンの子からちゃんとやってる子安さんってハガキいっぱいくるかも」ハガキは出さないけどタイトルにしてみました(笑)


テンション高くて本当面白かったよー。
銀の方も楽しみだー。


●ボイきゃら #72

BASARAとは打って変わってローテンション子安(同日配信なのにこの差は何w)
しかしローテンションだと2割増(当社比)で声がいいなー(笑

「人妻だから、楽でいいぜ?」
問題発言w しかも本気に聞こえるだがw

「努力とか根性がないからなー俺」
バサラとつながったw

積みと罰は今回1回勝負でみっちゃんが負け。………チッ。
3回勝負なら1回くらいは…ってなるのにな。

関連記事

 ラジオ,戦国BASARA,子安,ボイきゃら,

Comment

Add your comment

Latest