Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


何でピクルスw

先週末のケロロ。
クルル登場シーン、イキナリ
「すいません、ピクルス苦手なんで」
w w w w w w w
わけがわからないwww なんでピクルスなんだよ、コヤスw


BASARA7話。佐助がすごくよかったv 前回出れなかった分(次回予告だけ)取り戻したかw
しかし、本当クオリティ高いな。画も音楽も(このクオリティをアレに少しわけてあげて欲しい)7話の最後にかかった曲がすごく好きだ。曲といえば6月にサントラが出るみたいね。2種類あるけどとりあえず佐助のセリフが入ってる紅盤だけ…かな。いや結局どっちも買いそうだけど。つかセリフを収録ってどういうことなんだろう。曲名見る感じ、VPのボイスミックスみたいな感じなのかな。
後、ラジオ。金がやっと来週配信だけど、どうやら銀の方にも出るらしく…!さっきからサーバー落ちてるのかなんなのかで確認できないんだけど…5回だったかな?たぶん8月。どっちも出るのって今の時点じゃ子安さんしかいないんだけど…あんまりゲストにでない子安さんが何故?って感じ(笑)つかよくよく考えると8月ってアニメもう終わってる…

ベルベットのドラマCDの詳細が出てた。
Vの新谷さんはRGのレイチェルの印象が強い。絶望先生にも出てるけど。見た感じレイチェルよりもう少し大人な感じかな。
ノイは丸山さん。レモンエンジェルにも出てたみたいけど、なんといってもアビスのミュウ。アニメのミュウ超かわいかったなー。
ガラガラは斎賀さん。…やべー超嬉しいんですけど。斎賀さん…はやっぱり地球へのジョミーが真っ先に浮かぶ。特典CDとかラジオで仲良さげな雰囲気だったし、斎賀さんのブログに子安さんとこへのリンク貼ってあるし、嬉しいなv(2度目)ただ1つ無口っぽいキャラだっていうのが残念だ。せっかく斎賀さんなのに…!
そして帝王世界が雑誌で言ってた優希さん。帝王世界って、A.Y.Aの身体に一番デカデカと文字彫られてるヒトっすね(←だけ見るとなんか違う意味に取れる気がw)あの扱い的に、ラスボス的立ち位置かと思ってたんだけど最初のでもう出るんだ。まぁ標的が帝王世界って決まった訳でもないんだけど。…というか帝王世界ってどう読むんだろう…そのまんまってことは…ないよね?
…つか。つか!
キャラソンの発売日が延期になってるんですけどー。ドラマCDと同日になってるんですけどー。だって今月末じゃなかった?あああ楽しみが遠のいたー(ノ_-。) 7月…あと2ヶ月か…気長に待とう…。


ところで。
松本人志の○○な話。見たいと思いつつここしばらく忙しくて1回も見れてなくて先週やっと見れたんだけど、テーマが好きなものの話で松っちゃんが黒田官兵衛の話をしてたんで思わず見入ってしまった。本当わかりやすくて良かった。やっぱ上手いなー。結構好きなんだよね、松っちゃん。官兵衛に関してはwikiで簡単にガーっと見た程度だったから、関ヶ原辺りの話は知らなかったわ。息子に最大のチャンス奪われたとか、不遇すぎる(しかも息子、狙った訳ではなく天然)


関連記事

 アニメ,アニメ感想,ケロロ,戦国BASARA,VUW,

Comment

Add your comment

Latest

