Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


デジタルベジタブル

ドラマCD「NOBU」
なんかおもしろいって聞いたから買ってみた(ノリかるいw)したら本当おもしろかった。
一言で言えば「フリーダム」とにかく自重してない若本&子安(一緒のシーンはないが)とところどころにちりばめられたギリギリなネタがおもしろい。ずっとギャグなのかとおもったら最後はシリアスだし。
子安さんも、ギャグとシリアスどっちもあり。シリアスなところはばっちりシリアスにカッコよく、ギャグな部分はテンポが良くってすごく楽しい。
…1トラックすごい暴走してるとこがあって。普通に笑っちゃってたり、素だろコレ的な。公式にテストも使ってるってあったけど間違いなくこのトラックw またテスト使ってるだけあって面白いんだ、テンションもネタも。あれ本当どこまでが台本でどこからアドリブなんだww「お前のセリフなんかいわせるかこのヤロー」とかw デジタルベジタブルのくだり最高すぎるww本当ただ言いたいだけw 君が代とか おふくろさんとか麻生太郎とかグランロデオとかもうネタがすごすぎるw 青ニって言葉も聞こえたぞ。
コレ本当買ってよかった。面白すぎるwww そしてまた出してくれ。

一昨日マイソロ2の予約をしてきた。
だいたいいつも密林だけど今回はゲオで。
30日は早く帰らせてもらってすぐ取りにいって30日~1日にやりまくる。
…ってその前にPSP買わなきゃな。何色にしようか…前のだったらパステル調のかわいい色があったんだけど最新型のオーソドックスな色しかないからなーまた後で出るかもしれないけどマイソロ2発売まで買わなきゃいけないからな( ̄~ ̄;)やっぱブラックかなー指紋すっごい浮きそうだけど。
PSPっていえばウィルオがDSとPSPで出るみたいね。また新シナリオ追加で(もうやだこの商法)やっぱ買うんだろうけどこれはPSPの方がいいかなー画質も音質もPSPの方がいいはずだし。あと4月にRemenber11が移植されるらしい。ちょっと気になってるんだよなー。プレイ動画とかはチラホラみててネタバレ的なこともかなり見てるんだけど…。後、こっちはDSだけどGS1stLoveがフルボイスになるんだとか。…今持ってるの意味ねぇw しかもアルバムモードに新規ボイスが入るんだとか。超楽しみなんですがw

関連記事

 ドラマCD,NOBUシリーズ,マイソロ2,

Comment

Add your comment

Latest

