Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



色気ムンムン

●きゃらびぃ200巻。
本当は週末の予定だったけど待ってられなくて今日家に帰ってから取りにいってきた。
なにかって表紙絵。ここに載ってたんだけどめちゃめちゃかっこよくって。
かっこいいっつーか、色気?A.Y.Aの色気がやばい。本当やばい(大事なことなので以下略)
榊さんの絵って色使いが結構独特なんだよな。もちろんその絵にもよるんだけど全体的にグレイッシュぽいっていうか、明度が低めなんだよね。それがベルベットの世界観にすごくあっていて。
ミュージッククリップのアニメも画がすごく綺麗そうでそっちもすごく楽しみだ。つか…いい加減に予約しよ…。

●アビスDVD。
5巻のオーディオコメンタリーが12話でゲストが子安さん&山崎さんな件。ジェイドとピオニーだよ!
グ ッ シ ョ ブ ★ 楽しみすぎるvv
ちなみに6巻は16話でジョージ&小林さん。
ジョージは1巻でいい味出してたんで楽しみだw 小林さんも好きなんで楽しみv


明日からまた仕事か…。5連休っつってもやっぱりあっというまに過ぎていくんだよねぇ。
また本当なんにもしてないし。ネットとゲーム三昧だよ…(汗
ウィルオは結局本編分しか終わらなかったし。マイソロ2はとりあえず終わらせたけど。
継続プレイにしたからもう一個2週目用のデータも作っときたいな…今からしようか。

あ銀魂(キッズ・紅桜最終章)始まっちゃたよ

関連記事

 VUW,,

Comment

Add your comment

Latest

