Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



期待×3

子 安 さ ん
お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す !!!
これからも いい声 いい演技 楽しみにしてます…!


…とにかく今はクインザだ!
見たよ「花咲ける青少年」5話。こういう真面目なしゃべりをするキャラなんか久しぶりな気がするw 今編集中のリスト見てみても、ぱっと見(近年で)諒とキースにか見当たらない(んなことはないと思うんだけどw)でもクインザの本質はここじゃないからなw いや原作見たことないしあらすじもなんとなーく知ってる程度でほぼ知らないって言っても過言じゃないんだけど、この先のクインザに超期待。知らないからこそ楽しみだ。

ちなみに今回の花鹿の図太さはなかなか良かったw レオンにまったく興味なしなところとか、「私は大声にはちょっと自身がある」あたりとかw ルマティの困った顔がイイv
なんかルマティのビジュが意外にヒットなんだよなー。基本リーレンとかユージィンとかクインザあたりの感じが好きなのに。美形が好きなのはもちろんのこと、黒髪が好きで長髪が好きで妖しい雰囲気に惹かれるからさ。ルマティどれにも当てはまってないよ…!ついでに言えば色白好きなのに…!(笑)なんだろう? 多分部分的なものじゃなくて全体のバランスがいいんだろうな。…ああもちろんリーレンもユージィンもクインザもいいんだけどねv 名前が全く出てきてない第三の夫候補カールは全然ヒットしないのだけども(おいw)


あと、NEEDLESS。
そうだすっかり忘れてた!(オイ)
アニメ化と聞いたときは嬉しかったものの原作者のサイトで「声優さんは大幅に変更されるかも」みたいなことが書かれててああまた変わるのか…と思ってたんだけど、子安さんは続投のようで…!!!子安さんとあと内田役(笑)のいとけんね。そこは本当に良かった。(でもドラマCDでみんなノリノリだったから正直ちょっと|||(-_-;)|||||| …まぁ決まってしまったものは仕方がない)いわゆる爆裂系キャラだからハチャメチャな演技が今から楽しみだ。…ところでいつから???


そして VELVET UNDERWORLD。
今月末のキャラソン、今夏のドラマCD、どちらもすごく楽しみ。
その後の展開にも期待。アニメとかゲームとか考えているんだとか。
何にしても成功することを、そして後悔のないようにやりきることを祈ってます。

関連記事

 子安,花咲け,NEEDLESS,VUW,

Comment

Add your comment

Latest

