Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


GW初日

ここ2週ほどGW前ってことで忙しくてしかも特に書きたいネタとかもなくって更新滞ってマシタu_u

ボイきゃらに緑川ゲストとかあったのにね。まぁみっちゃんのおかげかそんな暴走なくって平和に終わったからかなw(つかペルソナの暴走っぷりは異常w)つか収録日バレバレだしwww きゃらびぃ本誌でも隠す気のない2人がいいw つか5日もうそろそろだな…次の週末に取りにいってこよ。

ラジオといえば、NOBUラジ。1日更新の第3回にゲストで出てて。昨日、仕事からクタクタで帰ってきて、いつもチェックしてるとこチェックしたら寝ようかなくらいに思ってたのに、知ってしまったんで結局すぐ聞いてしまった。…したらこれがなかなか良くてさぁ。普段あんまり聞けないことをかなり聞けた気がする。相手がプロデュース側の人だったからかな。子安さん自身もヴァイスと、そして今現在ベルベットをやってるところだからね。やることに意味があるんじゃなくてやりきったことに意味があるってのはなるほどなァと。20代前半でああいう考えに至れるってのは本当にすごいと思う。…いや年は関係なく、そういう考えを持って実行に移してやりとげるっていうのは本当に尊敬する。こういう人とのトークをもっと聞きたいなァ。正直、初耳な話も結構あったしね。こういうことを考えてたんだ!って発見もあって、ますます好きになった(笑)
BASARA金の方も楽しみだ。次の次のボイきゃらと更新日一緒だっけ?忙しいなその日w


GW中にウィルオPはコンプしようかと思う。ここ数週間完璧ストップしてたからさ。マイソロもあともう一息だし(つかまだクリアしてなかったのかよw)、BASARAも買って幸村・佐助・政宗のストーリーモードはクリアしたんだけど、とりあえずこの2つは置いておいて…。

ベイブレード、3話だったかな?大道寺の悪役っぷりがイイ(≧ω≦)b やっぱ子安さんの悪役声&しゃべり+丁寧語大好きだ(*゚▽゚)ノ なんつうか見下してる感じでたまに粘着質になる感じがたまんないんだ。…レゾのときにも書いたかもしれないけどさw まぁ好きなものは好きなんだ!

ケロロ、先週のケロゼロ。クルルの笑い方とかしゃべりとか1シーズン目の慣れてない頃に戻してるのが、すげー芸細かいなーと。1シーズン目ってあんまり見てないんだけど、確か30話台にはもうあの笑い方になってるんだよね。余裕あればいつからああなったのか検証したい(笑)しゃべり(アドリブ含)と声は徐々にだろうから無理だろうけど。
あと久しぶりのコピーロボw あの笑い声のイントネーション懐かしいなw

あ明日は花咲ける、ルマティ&クインザ登場ではないですか。すごい楽しみvv
これで半年ほど更新してなかったキャラチェックリスト更新しますー。

関連記事

 ラジオ,NOBUラジ,子安,ベイブレ,ケロロ,

Comment

Add your comment

Latest

