Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


生まれた意味を知るRPG

アビスクリアしたよー!!!やー頑張った自分★(笑)健康を犠牲にしたような気もするが、そんなこと気にしな~い♪11月初旬に始めたから1ヶ月半か・・・攻略本あるからもうちょい早くできると思ってたのにな・・・。
うん、なんかねすんげぇよかった。そら人気でるわなーって。すぐやらなかったことを後悔したゲーム今年2作目。ちなみに1個目はVP2。相当気になってはいたが買わず、お盆に実家帰ったときにあったからやったらまんまとハマった。・・・変態に(私の子安スキーは専ら変態から来ております。笑)

発売から1年経ってるしネタバレなんてネタバレじゃあもうないよね・・・。んなわけでまったく考慮なしで(てゆうかそれが常)


アッシュが死ぬシーンは、もうなんつーか・・・泣けたとかじゃなくて、アッシューーー!!!って叫びたい感じ。スタンの「リオーーーン!!!」みたいな感じで(笑)つかなんか力使って死ぬのかと思ってたら、ルークをかばってみたいな形になるのかな・・・うう切ない・・・。なんか死に顔っていうのかな・・・ともかくなんかすごい綺麗で、ううう(ちゃんと喋れ)アッシューーー!!!

vsヴァン前のメガネクルクルしてる大佐。イコールメガネ外した大佐。ええ・・・かなり動悸が・・・!(笑)そんなわけでマトモに見れちゃいないし台詞も聞けてません、あの場面(死)アノ普通の、荒い画面でそれなんだから、あれをもしもムービーとかで見せられたら・・・崩壊?(ひでぇ)

ラスボス後、ローレライを解放するとこ。上から降ってきた(?)アッシュをルークが受け止めるってのがなんかすっげーウルっと来た。なんだろう・・・これ。ともかくあそこはすごい良い。ムービーん中で一番心に残ってるシーンかも。

ED。
もうなんかすげージーンときた。それだけしか言葉にならない。
髪とか剣とか気になる部分がいろいろと。どうなんだろう・・・ゲーム内でどうやら少なくとも1年は経ってるみたいだから、20歳って1年後くらいなんだよね。そこらへんはこっちに委ねられるってことなのか。
・・・つか、大佐の横顔がなんかちょっとかわいかった。30代後半・・・たぶん38の男性軍人に使う言葉なのかどうかは置いておいて(笑)ジェイド以外は服が変わっててそれも1年たったんだなーって感じがしたし、みんないい感じ。ジェイドは軍服だからしょうがないのでしょう(笑)そんなどうでもいいことを考えてたから肝心の部分がほぼ一言で終わるんだ。ダメだなーおれ。


2周目はすぐにでもやりたいくらいなんだけど、もうちょいグレード上げてからにしようかと。欲しいのは取れるんだけど、細かいところで足りなくなる・・・(笑)つか「ルーク橋建設してね★」って言われたんだっけ。頑張ろー。
・・・で。いつディスティニーを再開するんだろう・・・。
関連記事

 ゲーム アビス

Comment

Add your comment

Latest

