Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカアニメ

ナルニアに関智がいてビビった(笑)
うん。それはともかく(え)


アニメBASARA 1話
バカゲーならぬ、バカアニメw すげー実況向きだと思うw
筆頭いきなり英語だしw つかその馬なんだよw ハンドルとマフラーってなんつー発想www
幸村空とんでるしwww
OPの足軽ダンスw これは吹くwww
佐助かっけーv
そういえば同じ曲使ってるバトルヒーローズのOPの佐助もかっこいいんだよね。あっちはCGだけど。
どうでもいいがゲームしらない人、あれ光秀だって普通すぐ気づかないとおもうw
「お館様!」「幸村!」のやりとり健在。やっぱ武田にはこれないとw
かすがかわいいっつーか(声が)エロイw でも正面画イマイチなんだよな…横顔かわいいのにw
政宗vs幸村。「紅いの」「紅いの…無礼な!」ちょっとツボったw
とwww ぶwww なwww
波動www 爆発してるしwww ドラゴンボールかよwww
「待った!!!」佐助がかっこよすぎる件。つか敵に名乗っていいもんなのかw
「佐助にはちと、無理をしいたがのう」…お館様、給料上げてあげてください…(笑)
「お館様…普通それ死にますから」本日No.1ツボ台詞w 冷静すぎるwww
幸村が走ってくるとこ、距離長過ぎね?www
幸村瞬間移動www
そして「お館様!」「幸村!」の殴り合い。これぞ武田名物www
ED、キャスト一斉に表示するんだな。あんまりみたことないかも。
しかし並べてみると圧巻だw 全員変更無しってすげぇな。ナレまで同じだしw

ゲームと同じノリで安心した(笑)突っ込んだら負け的ノリ。
これはストーリーを楽しむアニメじゃなくて、イチイチ大げさ(バカ)な演出を楽しめればいいアニメだと思う。
あ、ホンダムがどうなってんのかが気になるw 楽しみだw


なんかまだ書きたいことあったと思うんだけど忘れたんで良いか。
あウィルオの方は先週末からまったく出来てないんで持ち越しってことで。

関連記事

 アニメ,戦国BASARA,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。