Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


まさかの秘奥義2発目

アビス22話。
今回かなりよかったな!ダアトのあそこらへんのシーンは名場面だと思う。またセリフもかなり忠実だったし。
あの橋の上でのジェイドのシーン。「死んでください」のくだりは本当名言。レプリカ篇ほとんど覚えてないっつった私もあそこは覚えてる。
そしてそして前半のカイザーディスト戦!こーこーの ジェイドがかっこよすぎて!ミスティックケージだよミスティックケージ!圧倒的な強さをイングネイションで、封印術解除をミスティックケージで表現するとかスタッフなかなかGJだな!また演出もインディグに負けず劣らず派手で良しv 大佐本当かっこいいよ。つか大佐優遇されすぎてるw
後2度目の「悪い子ですね」に撃沈。いやもう本当萌える。
ここらはこの作品の中でも本当考えさせられるところだよなー。世界の平和と多くのレプリカの命、レプリカとオリジナル…。深いね…。
なので、この回頼むからオーディオコメンタリー付けて欲しいな。ええもちろん子安さん希望(大佐分多いしさ)

レギオスのサイトに11話までのあらすじがのってた。その11話。「スパ・リゾート・カリアン」wwwww なんだそれwww 4話以来のギャグ回か、4話もなかなか良かったから(特に例のセリフ)11話も期待。サブタイトルにまず期待できるし(笑)スパ・リゾート・カリアン………次回、スパ・リドート・カリアンにレストレーション………www(まず10話次回予告に期待だw←無駄すぎる)
どうでもいいけれど、11話脚本の根元さん。そして4話もなんだけど、この人たしか…と思って調べてみたらやっぱり地球への脚本してた人だった。3分の1弱くらい? それも9話と22話を担当してる。そして8話も担当してる(8話=元気でチューか?)…やっぱり11話も期待できそうだw

ケロロ 253話
今回はAパートBパートともケロロがクルルに助けを求めるみたいな始まりで。
Aパート「失敗しちゃったみたい。クーックック」いきなり囁くなw 心臓に悪いw
「Oh my God!」「なーに(笑)心配あらへんあらへん」「でぇーよぉー実はBコースってのもあるんだけんども、どぉ?」オマエ誰だwww 自由すぎるwww
あとBパートにはひろCが出てて吹いたw
「00星人」あたりでん?ってなってマイスター4人の声を思い起こしたらどうもひろCっぽくて、最後の「万死に値する」で確信した(笑)ティエリアこんなとこでなにしてんだwww
関連記事

 アニメ アニメ感想 アビス レギオス ケロロ 良回

Comment

Add your comment

Latest

