Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は横顔

ちょっともうなんか気づいたら2週間たってた。ひどい。

子安さん、4月からの新番。
「花咲ける青少年 」クインザ・ハフェズ
……すごいタイトルだ。青少年を美少年と読み間違えたのはきっと私だけではないw 原作はもう20年も前に連載されてたんだとか。
子安さんが演じるクインザというキャラ。どんな役か気になったんで調べてみたら、これがもうすごいイイキャラっぽくて。イイってのは善悪のイイじゃなく、オイシイっていう意味でな!(笑)キャラ知ってる人にしてみれば、間違いないが新鮮味にかける、らしい。キースでも同じようなこといわれてたよなw 重要キャラらしいし、これは絶対何かやってくれる。期待せずにはいられない。きっと今年の一押し(既にw)
放送は彩雲国やってた衛星アニメ劇場の枠。といってもアニメ劇場自体移動してるから日曜23:00なんだけど、むしろ土曜9:00なんかよりよっぽど見やすい時間帯なのでOK(つか彩雲国あの時間にやってたんだな…)ちなみに今は木23:00らしい。結構コロコロかわるんだな…時間帯。まぁ朝よりよっぽど(以下略)期間は3クール、4月始まりだから12月まで、だね。
そしてコレ、制作がぴえろらしい。ぴえろといえば私的には十二国記。たぶん公式にあるイベントレポのイメージが強いんだろうな。子安さんがかわいすぎるw(とくにバンソウコウ。かわいいからってw そんなオマエがかわいいんだよコンチキショー)なんかぴえろ作品に結構でてるイメージがあるんだよね。十二国記、ふしぎ遊戯、BLEACH、幽白、直角。………意外に少ないな(笑)把握してるのだけだからまだあるかな?…まぁ比率的に多いのはGONZOだと思うが、それはまた今度。
話それた。…ええもうリアルタイムで見れるし、とにかくすごく楽しみ。
(これ11日には書いてたんだけどさアップしそこねてた)

15日のゲゲゲの鬼太郎に子安さんが出たんだとか。
そんなん知らないし! そもそも鬼太郎のアニメが新しくまたやってるってのすら知らなかったよ!
(最初鬼太郎って聞いたときマジでなんのことかわかんなかったしw)
それも、美形・悪役・変態属性というなんともテラ子安なキャラらしい。いろいろ探したけど流石になくって悔しくてベッドでローリングしてそれに疲れて絶望してたらたまたま地元が一周遅れだということがわかったんで友達に録画を頼んだ(さすがに実家には頼めないw)オレ歓喜。本当良かった…。来週末にはみれるかな。

今月来月結構コミックラッシュなんでメモ。こんだけあれば絶対忘れるって。
アビスのDVDと一緒に注文したのもあるんだけど(21日昼過ぎ到着予定)
・ネウロ20巻(そういえば19巻まだ読んでないよ!)
・屍鬼4巻
・彩雲国物語4巻 2/26
・RED GARDEN4巻 2/24
・マイソロ2 1巻 3/27
・ウィルオ1巻 3/10

ウィルオもいい加減予約しないとな。テンポ特典で迷ってるんだよな…ゲマズとメッセ。
ゲマズがイグニス・ジャック・エミリーで「ブルーデイジーの咲く庭で」、メッセがイグニス・ジル・ルディで「すべては彼の掌中に」DFブログみるに「彼」というのはシャムロックっぽい。個人的にはイグニス・ジル・ジャックのトリオがあればそっちいってたんだけどないしなー。どうしよ。
そして限定版特典にドールズ5Rwww もうこれしかないだろうと思ったらしい。スタッフわかってるwww
そっちがギャグなんで予約特典はシリアスものらしい。DFブログから一行抜粋。
―今は既に記憶からも消え去って久しい、クールな悪役美形だったころのイグニスがいます。―
www ひどい言われようであるwww 本編の方のエピローグの破壊力抜群だったもんなw 悪役美形も生真面目寂しがりわんこ(なげぇよ)もどっちもはまってるのが子安クオリティ。だからなんだろうな。…うん、本編以来の悪役美形なイグニス楽しみすぎる。
ちなみにDSポータブルのキービジュのイグニスの横顔がかなりツボ。どちらかというと本編の方の雰囲気だね。FDのキービジュもイグニスって横顔だったけどそっちは憂いを秘めてるカンジでまたイイ!男は横顔だよなーーーと改めて思った。

…どうでもいいがドールズ5の口上で、ルディがいった「とってもご機嫌、斜めだゾ☆」の元ネタをこの前偶然見つけたw 吹いたw


関連記事

 花咲け,子安,ゲゲゲの鬼太郎,ウィルオ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。