Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


キモイは褒め言葉

マイソロ2
30日と言ってたけど結局発売日に買いにいって、その日のうちにアビスチームが出てくるとこまで進めた。
…かわりに30日はほとんどできなかったんだけどな!何のために早く帰ったんだか…(ゲームするためです←ぉぃ)
結局この2連休中にもそんなできなかったなぁ…なんかね…うん…。あらすじ14かな今。クレス&チェストが絶対参加の重要任務が終わったとこ。
主人公は男で職業は海賊。…今Lv.24(ちなみに盗賊Lv.30、狩人Lv.17)ボイスタイプはたしか7。一目惚れならぬ一聴き惚れ?なんか好みだったんだ、冷めたカンジが。2か3と迷ったんだけど。女でもやりたいけどこの進み様じゃあなぁ。
キャラは、とりあえずジェイドは基本的にレギュラー。たまに外すけど(笑)後必要に応じて、カノンノ、イリア、チャット、リフィルあたりが多いかな。ああまだそんな使ってないけれどクロエもバンバン使ってきたい。
曲はまだそんな聞けてないんだけど、デフォのボス戦が結構好み。早く桜庭さんと椎名さんの曲聞きたい。
なんだかんだ結構楽しめてる。が、早くD勢来てくれー。ジェイドとスタンとリオンでパーティ組みたいんだよーオレはー(子安&関智&緑川のオレ的最強コンビ。回復役不在←笑)

特典DVD。…はやはり病気。さすがにハーツとラタトスクまで末期ではないが(笑)
個人的にはジェイドの耳レイプ(またかよw)とかぼちゃパンツのくだり(空気王w)と黒いメルディ(可愛すぎるよw)がツボ。ちなみにこの中で個人的に一番出して欲しいのはメルディだ。
後、GV'sインタビュー。中の人ではなくあくまでゼロスとジェイドらしい(名前出しちまったがな!)この2人が揃うとどうやら企画会議が始まってしまうらしいwなんだよまるごと一本バナナカレーってwフリ長過ぎるwww 「あ、オレ社長だ」がなんかツボ。バレるとかバレないとかそういう問題じゃないwww

●PSPの壁紙、マイソロ2OPのスタン親子のとこにした。あのシーンはいいよなー。やっぱ自分D好きだなーと改めて思った。

●今出てる電プレの表紙がやばい。ジェイドがやばい。素敵すぎる。やばいコレ欲しい(笑)

●アビス18話。アブソーブゲート。崩落篇ラスト。なんか今回はやたらかわいい画だ。Bパート最初あたりのルークとティアのアップが可愛すぎるv そしてヴァンの横顔アップの目がキレイすぎて吹くw でもって戦闘シーンは派手に動いててかっこいいしな。次回予告のナタリアとジェイドのシーンが気になる。レプリカ篇ほっとんど覚えてないからなぁ…。見つつ思い出していこう…。

●レギオス4話。「フェリちゃん…イタイ…」このセリフが全てなんですが(おい)コイツは危ないwww ここまで重度のシスコンだったとは(笑)また子安さんの言い方が息多めでキモすぎる(←誉めてます)S子安も大好きだけど、こういうキモ系M子安も大好きだ。

関連記事

 ゲーム,マイソロ2,テイルズ,アニメ,アビス,レギオス,

Comment

Add your comment

Latest

