Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

マイソロ2にむけて

PSPを買いました。
めんどうだから写真はとらないけど(おい)
PSP-3000のパールホワイト。のバリューパック。メモリースティック別に買うのめんどくさかったし、クロスとかポーチとかもついてるし。…とかいいるるポーチはなんかイイのあれば別に買おうと思ってるけど(DSがコレでPSPがバリューパックのってかなしすぎるw)
色はもうあけるまでドキドキだったけど、ラメぐあいも程よくてキレイ。白にしておいてよかった、ってのが正直なところ。
正直白に落ち着くまでにそうとうな葛藤があったからね…。最初は一番オーソドックスなピアノブラックにしようと思ってたんだけど、注文直前にいろいろググったら微妙になってきて迷宮に迷い込んでしまった(笑)ああいうのって公式の写真(メインビジュアル)と実際が全然ちがったりするからさ。また3000ってオーソドックスな色しかないし。2000ならいろんな色あって選択の幅広いのに(尚更迷うんじゃないのかw)…やっぱ最新のがいいじゃん。ピアノの質感だとか色は嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、PSPでピアノなカンジってどうなんだろうって思って。無駄な高級感っていうか…側面のシルバーの部分がその高級感とはかけ離れてる気がしたし。指紋目立つだろうし、黒だといかにも…ってカンジでイヤになったのと。ミスティックシルバーは、公式の写真まんまなら本当白よりいいんだけど、ユーザーが撮った写真見てみると思ったより光り過ぎラメ多すぎでダサくて、これ相当ハイリスクだなーと思って。…マイソロのCMのPSPが白だからいいんじゃね?ってかんじで(それに気づいたのは注文後だが)
まー色が気に食わなかったらスキンシートって手があるんだけどね。見てたら結構いいのがあったし。みつかったらリンク貼っとく。

後同時に液晶保護シートとUSBケーブルをかった。液晶保護シートは本当かかせない。iPodにもDSにも使ってるし。
ふと思ったんだけど、逆にカバーとかジャケットはまったく使わないなぁ。iPodしかりDSしかり、もちろんPSPにも使う気はない。何でかって、なんかダサイから(笑)本体があんなスタイリッシュでかっこいいデザインなのに、カバーとかジャケットでそれを隠すのはもったいない、って。…ただ、エレコムのは結構いいな、なんて思う。特にコレとか。まあiPodはシンプルだから穴とかそんな必要ないしな(ホイール部分と上側面のホールドボタン部分さえあいてればいいわけだし)
ただもちろん本体がよごれるのはいやだからシートは使ってる。DSとiPod1Gと(4Gには使ってない。質感を損なう気がして。4Gはむしろカバーの方がいいかもしれない)PSPのも実は注文中、時間かかりそうだったからこれだけ先に注文しておいたんだけどまだこないな…昨日発送されたらしいけどメール便だろうししょうがないか。
今はテーマを変えようかなーと思い、イイの探してるとこ。しばらくデフォでもいいんだけど。


●アビス17話。鬼畜炸裂。ディストがからむと何故こうも面白くなるんだw つかこの二人この街(ケテルブルク)が生んだ2人の天才…w あ後久々に詠唱が入った気がした。前一回あったサンダーブレードだったけど、まあいい。好きだし。…何よりそのときの画だよ!すげーかっこいい。なんかカットイン的な。…マイソロ2のカットインこれにしようぜ?正直大佐が一番微妙な気がするんだ…アビス本編の鬼畜顔がよかった…。

●ボイきゃら64回。あけましておめでとうございました(笑)アサリへのトラウマを語る子安が可愛すぎる件。擬音語三昧w しかし正月だけで3キロ太ったと。オイww まぁ「ぷくぷく」って言葉と言い方が可愛かったんで許す(何様だw)

関連記事

 ゲーム,アニメ,アビス,ラジオ,子安,ボイきゃら,

Comment

Add your comment

Latest