Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


レストレーション

鋼殻のレギオス。
1話。話がほとんど進んでないんでまだなんともいえないってのが正直なとこ。
しょっぱなから子安さんでびっくりしたが(←あの会長で過去だとすぐわかった)
レイフォンを武芸科に、というかたぶん17小隊にいれるところまで全部差し金なところが黒いなーと。流石子安キャラw
レイフォンに一目惚れした子がかわいかった。男勝りっぽいニーナもよい。フェリも冷めてるところ&美少女っぷりがなんとも。
しかし次回予告ナレが子安さんっていうのがなかなか貴重。

…そういえば。
ケルピーのキャラソンの話ってまだしてないよね?(笑)ちょっと時間経ってるから忘れてた(おいw
最初に聞いたときの感想は「なんだこれ?(笑)」…ええ子安さんと一緒で。だって本当一体どこいくんだよw的な。ついでにまだ聞き慣れてないから伴奏がやたら大きくてちょっと耳障りだった覚えがある。
で、それから結構聞いたんだけど、かなり味のある曲だなーと。
ミュージカルっぽいって聞いたときかなり不安だったんだけど、全然良かったね。最初かなりかわいめに入って、しっとりとなって、サビで聴かせてまたちょっとしっとりとなる、一曲で2度3度おいしいカンジ?サビの「その愛しき瞳に」の歌詞の部分が一番好きだな。美声っぷりが。
しかしキャストメッセージのテンションがw 声かなりハスキーっぽくなってるw「物語性のあるのは好き」って言ってるけど、子安さんが作詞した曲って確かに物語性があるんだよね。D×Dと悪魔に魂を以下略(オイ)2曲とも大好きだ。後、監禁と翼…だっけ?こっちは良く知らないんだけど。
そういえばいつかのブログに、作詞に取りかかるかみたいなことが書かれてたけどなんなんだろうね。ベルベット関係かな…。とにかく楽しみだvv


01.12 3:14追記。
書き忘れてた。
ボイきゃらの一個前の回、08年最後の回の子安さんのテンションがwww 甘いセリフを言いたくないんじゃなくて、飛ぶのが怖くてってw 何この四十路(笑)しかもいつもならまず言わないだろう甘いセリフをちゃんと言ってくれたしな!しかも超ストレートw …萌える。

関連記事

 アニメ レギオス 子安ソング 伯妖 ボイきゃら ラジオ

Comment

Add your comment

Latest

