Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


2008年の大晦日

なんか随分飛んでしまった。気づけば大晦日だよコンチキショー(笑)
年末年始の休みで実家帰ってから本当何もする気起きなくて、年賀状も書かずにネットとゲームばかり。つまり普通の休日と同じ。…いやまだゲームやってるだけマシかもしれんが(と言えるほどここ最近休みになにもしてなかった)本当はアビスと英雄外伝やろうかなーと思ってもってきたのにPS2が撤去されてたんで、QMA一本で。で久しぶりに集中してやってたのに、初期版にバグがあることしてその後もんもんとしてしまって、修正版を買ってしまった; なんか同ジャンルのメダルを40獲得してしまうとフリーズするとか、ランダム4の問題が他の形式で一切出題されないとか。アニゲのランダム4って声優問題も含んでるんだよね…それが嫌で(笑)アカデミーの方は魔導師5級あたりであともうちょっとで前のに追いつくってとこ。休み中には賢者にしたい。

昨日更新された子安さんのブログは、なんかこの人のファンで良かったなと思わせてくれる。
今年…今年は…なんかもうジュテームで全部持っていかれた気が…(笑)あれはもう本当インパクトありすぎw まだ10話まるまるiPodに入ってるし(笑)で、んーーーやっぱ諒?いい役だったもんなァ。物語の真の主役でアンチヒーロー的なところもあるし。ラジオも最高におもしろかったしな!(そこかよ)イベントもあったしなー…PERSONAは本当よかった。
「変」ってなに?と思ったんだけど、いたね。エクスカリバーという超うざい変なヤツが(笑)あれはすごかった(笑)…そういえば書いてなかったと思うんだけど、32話の次回予告の「シィーユーアッゲェエーーーン」がしばらくツボってた(笑)発音素敵すぎるwww 40話からレイトショー限定でまた出てくるらしい。楽しみだ。
…ガンスリのOVAと伯妖9話以降、見たいと思いつつもまだみれてないなァ。なんか結局見ずに終わりそうだ(苦笑)
しかしアレだ。あいかわらず顔文字が可愛すぎる(笑)


今年は社会人1年生で本当に大変でだましだまし頑張ってきて、なんとか少しずつ慣れてきた。それでもまだまだ全然未熟で頑張らなきゃいけないこともいろいろあるんだけど。
1月からレギオスがあるし、アビスはあと1クールあるし、ケロロはEDがまた小隊になるみたいだし、劇場版もある。1月末にはマイソロ2もあるし。なんとか頑張ってやっていこう。

…あ。マイソロで思い出した。
ハーツの特典DVDを見た。相変わらずバンナムは病気だった(笑)というか末期だった(笑)カオスにもほどがあるw マイソロ2の特典DVDにも期待v(チャットドラマだからさすがにあそこまでカオスにはならんだろうが、一応w)
関連記事

 子安,ソウルイーター,テイルズ,

Comment

Add your comment

Latest

