Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


略奪愛

書いておいてアップするのをすっげー忘れてた・・・。

護くんに女神の祝福を!13話14話。
シチュエーションも好みだが、なんつっても子安さん中でも私がスキな声のトーンだったつーのがなんともv

#14「安心しろ。これまで以上の輝きを俺が吹き込んでやる
さ囁くなんて・・・か勘弁してください・・・。これイヤホンで聴くとかなりヤヴァイ。死ねる(いっそ死ね)
#14「遅いぞ。腕が疲れる」
なんであなた、そんな自信ありげにいうんですか。それもその直前の台詞が「何っ!?」で、5秒後これなのよ(笑)
#14「ならば足掻くが良い。どうあっても足下には及ばない現実に、絶望し、嘆き、苦しみ、慟哭しろ。その度に俺はお前をあざ笑おう」
なんかこれ特に下線部、台詞だけ見てると異様にレザっぽい・・・(いやそんなこと最初から思っていたが)

しかしこのヒト、一人称すっげー「私」っぽいのに「俺」なんだよなー。まぁそういうトコが男ってカンジでまた良いのか。つかよく考えると丁寧口調じゃないしね、ヨハン。「私」っぽいのはトーンのせいか。

なんか、、こういうキャラ多いよね。(理由はどうあれ)一途に思っていてもその人には心に決めた相手がいるとかで、どう足掻いても結局は報われないっていう(笑)レザ、朔、でヨハンと・・・あれ誰だ?前数えたとき4人いた気がするんだけど・・・誰だっけ・・・。
で、その一途に思っている相手を奪いにくるっていうのがなんかスキなのだよ。略奪愛萌え(笑)
関連記事

 アニメ,アニメ感想,彩雲国,護くん,演技萌え語り,

Comment

Add your comment

Latest

