Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ブウサギの丸焼き

テイルズ・オブ・ジ・アビス
10話「償いの帰還」
ここのテオドーロとの会話からスコアの通りに進む未来、スコアに縛られた世界ってのがおかしいって感じ始めるんだな。しかしルークがホント別人だw
ルークに「ありがとう」って言われたときのガイの驚き様w しかしガイが本当いいキャラだ。
大佐走らないのかー。…湧水洞から出て、アニメでは大佐は木に寄りかかってガイを待ってたけど(アレで「探しましたよ」はなんか変な気がするがw)、ゲームだと出るとこを見計らったように走ってくるんだよねw あそこのポリゴンの大佐の走りっぷりがなんか笑えるんでちょっと期待してたんだけど(笑)まあどうでもいい。
合流したときのジェイド、アニスのセリフの辛辣具合がいい。アニスとか前と全然違うしな態度w ああそういえばジェイド合流後のスキットの「これでは私が悪者みたいですね」みたいなのがあれば嬉しかったな。
眼鏡光ったー(笑)キュピン★だよキュピン★(笑)「モチロン 実力行使です♪」大佐素敵すぎるv
ルークがオラクル兵と戦うとこの動きが異常(笑)動き過ぎだよw
そしてやっぱり。
ミュウかわいいよ、ミュウv
…今回はおとりに使われてオラクル兵に追いかけられてるとこがとくにかわいかったv 後「ボクもいっぱい頑張ったですの」って足をジタバタさせる→照れるとこがv
そーしーてー次回ケテルだよーケテルブルクだよー。楽しみだー。

ドラマCD「エピソード・ゼロ」 (時間の余裕がないんでジェイドんとこだけ)
ジェイドとピオニーの漫才最高すぎるww 雪国組本当大好きだv 可愛い方のジェイドを丸焼きにしようとする可愛くない方のジェイドwww 譜術使うなw さすが鬼畜w 「(陛下を)持ち帰っていただけますか?」とかひでぇw この流れだとアニメでのピオニー登場は次の次…楽しみすぎるw ブウサギの専属の世話係って何気に伏線ww
そしてフリト平和すぎるww ちーちゃんテンション高すぎるww 子安さんが素でジェイドww そして割り込むたくみさんww 仲良いなこの2人w 矢尾さんトーク中に「引っ込めー by子安」ジェwwイwwドww 全体的に子安さんのテンションが高すぎるw 後ろでしゃべりすぎw

関連記事

 アニメ アニメ感想 アビス ドラマCD 子安

Comment

Add your comment

Latest

