Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


次回期待

テイルズ・オブ・ジ・アビス
なんかあんまり余裕ないんで簡略に。
8話「崩落」
アクゼリュス~ユリアシティでのルークvsアッシュ。
ついにきたアクゼリュス。ルークの親善大使っぷりが最高潮(苦笑)
ここのルークは本当ひどい(苦笑)「オレは悪くぬぇー」って…いや自分も最近良く使うけど(心の中で)…だってそう思わなきゃやってられないw ←結局ルークと同じじゃねーかw でも名言(迷言?)だよなwこれw
名言といえば「馬鹿な発言にイライラさせられる」も頂きましたしー(笑)
レプリカだってわかったときのルークがすごかったな。千尋さんすげー。
9話「奪われし者」
ユリアシティ~ベルケント~ワイヨン鏡窟→散髪式(自分の中で外核大地編最終章)
ゲームじゃ描かれてなかったアッシュがファブレ公爵邸に逃げ帰るとこがすごく良かった。子アッシュ可愛いし。しかし門番ひどすぎる。
つか外核に戻るとこがアッサリしすぎだw まぁ長々と見せるところでもないけれど(笑)
ジェイドがフォミクリーの生みの親って聞いたときイオン驚いてたけど…アレ?知ってるんじゃなかったの? 何話か忘れたけど船のシーンでフォミクリーって単語出たとき明らかに知ってる感じでジェイド見てた気が…。違ったのか?
そういえばゲームであったレプリカ情報抜かれたオリジナルうんぬんかんぬんって話なかったな…。
しかし。
ミュウかわいいよ、ミュウ(これ毎回言ってないか?w)


ケロロ
最近クルルのセリフの90%がアドリブに聞こえるw 画は明らかに笑ってんのに喋ってたりとかw
今回のまだちゃんと見てないんだけど、次回予告がカオスと聞いたんで予告だけ見た。本当にカオスww インパクトありすぎる。なんだあのクルルw 特命曹長って間違いなく特命係長のパロなんだろうがそのパチスロで主人公の只野仁やってるのって子安さんなんだよなwww 狙ってるだろw

狙ってると言えば、アークライズファンタジアってWiiのゲームに子安さんでるみたいなんだけど、キャラ名がヴァイスなんだよねw 偶然にしちゃできすぎだろw
ちなみにこれキャラデザがキンゲの吉田さん(キャラ原案?)とルクスペインの岸和田さんで、シナリオがアビスの実弥島さんなんで気になってる。…まぁWiiだから無理なんだけどー少なくとも今冬マイソロ2の為にPSPは買わなきゃいけないからさ。
…しかし何故だろう。「皇太子」って言葉に悪役なイメージがあるのは(笑)


ってウィルオまだまとめれてねぇw くそぅ3連休だったのにー最初の日は部屋の掃除に友達と夕飯に、昨日は親が来たし…2時間ほどだけだけど何かあると落ち着かないっていうか…後会社から連絡あってやっぱりそれで落ち着かなくて…。で3日目…でしょ(苦笑)何より会社の年賀状作らなきゃいけなくて、11月中を目処にデータあげなきゃいけないらしいんだけどまだ案が1個もできてないってのが…そのわりに今日1、2時間ほどしかやれてないんだけど…それがどうしても気がかりで。
なんかよっぽど暇ってか、時間と心の余裕がないとゲームやろうって気にならないんだよね。マジアカDSも最近やってないし。アビスも2週目やろう思ってるのに数ヶ月まったく進んでないし、ウィルオもやれてないしな…。変態が妙に恋しくなってVP2やることはたまにあるけれど。うう…12月下旬(クリスマスイブだっけ)にドラマCDがでるらしいからそのときに併せて書ければいいかなーと。

今週発売で購入予定のモノ。カオスすぎ。
・伯爵と妖精コミックス1巻
・アビス(アニメ)ドラマCD
・ペルソナドラマCD
・冒険彗星(そういえばMステにでるらしいな!)
・クロフネZERO(これで良ければ眼鏡cafeのドラマCD買おうかと…)
後ロザバンのキャラソンも今週だったはずなんだよね。こーちゃんwww 激しく気になるけど流石に買うまでには…(笑

関連記事

 アニメ アニメ感想 アビス ケロロ

Comment

Add your comment

Latest

