Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


奥さん…

テイルズ・オブ・ジ・アビス 7話「孤立」
ザオ遺跡~ケセドニア~デオ峠。
ここらへん、ゲームでも相当物議を醸したとこだね。
ルークの世間への疎さ・ヴァンしか見えていないところが次第に露見していってみんなに見放される、と。ゲームでもここはひでぇなーと思いつつやってた(笑)意見が真っ二つにわかれるんだよね。ルーク派と他キャラ派に。私は他キャラ派けれど。
自分さえいればアクゼリュスは救われ、そして自分も英雄として軟禁生活から逃れられる…とそこまでは良いんだけど、ヴァンしか見えていなくて、イオンさえもどうでもいいと思ってるのがなw
↓ここからいつもの。
ミュウが火吹きまくってるのはミュウアタック習得くるか?とか思ったんだけど違ったらしい。つかいつも言ってるけどミュウかわいいよミュウ。
あの程度=胸ひと付き…ラルゴすごすぎるw
シンクの体術がかっこよすぎる。そしてカースロットはここでくるのか。ゲームだとケセドニアだったっけ?
ルークとアッシュの声がかぶってるのがなんかすごく新鮮w
「てめぇナタリアと何か関係あるのか?」…そうか…そうなんだよなー。実の●だもんなぁ…。アビスの人間関係って敵味方結構複雑なんだよなぁ。六神将は何かしらパーティメンバーと関係あるし。
なんかもうルークがうざいうざい(笑)
「どうしたので?ガイ?」の「ガイ」の発音が良すぎる件w
「あんた…バカ?」「ルーク様ってホント、バカ?」バカ?の言い方がイイw
というかジェイドの超棒読み笑いどうにかならんのかwww前出たときもそこが気になって気になってw 超子安節w
修行時代のティアがかわいすぎる件
ジェイド激怒シーン。銃足下に打たれて後退る大佐が素敵だv
あと「貴様…」「冗談ではない!!!」の激怒っぷりも素敵。つか切り替え早過ぎだろw1秒半ほどしかないぞwww
そして次回、ついに崩落か。タイトルがそのまんますぎるw 次回がアクゼリュスからユリアシティでルークとアッシュの関係が判明するまでくらいで、9話でアッシュパート、短髪、メンバー合流くらい? ちなみにその後はダアト→ケテルブルク→グランコクマ。いろいろ楽しみなイベントが多いなv 次回は鬱回だから他の楽しみとはちょっと違うけれど…。


ケロロ 237話 武者ケロ四の巻
ケロロ、ギロロ、タママとくれば次はクルルなわけで。クルルとサブロー(六二三)のちょっぴり良い系の話でよかった。
「もうすっごいかっこいいスーパーロボット、強くて奥さんメロメロの~」は椅子から転げ落ちそうになったけど。クルルwww
サブローまで「奥さん…」って言ってるしさw
そしてロボットの性能がデタラメすぎるw インチキすぎだろwww
で次回予告も2週連続クルルだし。しかもなんかわりと真面目に予告してるしw 最後にはやっぱり奥さんって言ってるしw 「奥さん」が出るたびにウケるんだがw どんだけ「奥さん」キャラ定着させたいんだコヤスwww (いやもう定着してるしw)

関連記事

 アニメ アニメ感想 アビス ケロロ

Comment

Add your comment

Latest

