Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女なツンデレドS

テイルズ・オブ・ジ・アビス
4話「隠された真実」ティア負傷イベント~コーラル城
5話「選ばれし英雄」キャツベルト~バチカル
4話最初のティア負傷イベってゲームだと宿屋だったっけ?野営?まぁどうでもいいんだけど。
戦闘シーンは相変わらずいいなw 天雷槍が気になったけど(あんななのか?w)、まあいい。
「大丈夫ですよ、アニスですから」「アニス ですからね」この2人のやり取り好きすぎるw
「月夜ばかりと思うなよ」名言でたw アニス黒すぎるwww
ディストの手の動きが滑らかできもいw
コーラル城で音機関みたときのジェイドのうろたえ様がすごく良かった。4話の大佐的見所(笑)
ちなみに、電プレHPの集合写真もテイルズオブマガジンの座談会も4話アフレコ後らしい(どうでもいい)
5話いきなり絶対外して欲しくないセリフがきたー。
「ルーク、あなたは私を殺したいほど恨むかもしれません」
っての。名言に入るかどうかはわかんないけど、印象的で実は一番良く覚えてるセリフなんだよね。←というか後半のセリフそんなにちゃんと覚えていないだけの話。
でたディストwww ジェイドとディストのやりとりがゲーム通りで安心したw やっぱこの2人最高だわw
フォンディスクを取られたときのジェイドが素敵すぎるw
スプラッシュがなんかしょぼいw しかし大佐、必ず1話に一回は技名言ってるよな。
そしてケセドニアすっとんでバチカル。
…さー親善大使のターンですよー(笑)ここらへんのルークのウザさがどうなるか楽しみだ。
それに次回、初めてアニメムービー入ったところがくるけどそこがどうなるのかもちょっと楽しみ。
つかこの早さだと7話でアクゼリュス行っちゃうんじゃない?予告にザオ遺跡っぽいシーンがあったし。

なんか結構忘れてること多いなーと思った。全体的な流れはまあ覚えてるんだけど、やっぱ細かいところが相当抜けてる。何せクリア1回で2週目も追いつかれたからねー(確かケセドニアかバチカルあたりだったかと)この機会にちょっと集中してやろうかな…。来週末3連休だし、アニメと同じくらいに…かなりハイペースになりそうだけど。


ボイきゃら #58
乙女なドSにクソ笑った(笑)なにそのニュージャンルw つか乙女子安てwww
さらにはツンデレも加わるそうですよ。乙女なツンデレドS。なんだよそれwww
「ツンデレって言葉をオレに使うな!」
らしいですが、うーん…やっぱツンデレだよなァ(言うなw)限りなくツン分が多いツンデレ(笑)
迎えて候も面白かった。ゲスト福圓さんに「こんななっちゃって」ってあなた誰www
話聞くところによると結構共演してるみたいだね…私的には赤庭のイメージがすごく強いんだけど(そういえばあれのオーディオコメンタリーもゲスト回一緒だったっけか)…ああ胡夢もだねそういえば。
つか夜桜四重奏って松尾監督だったのか。赤庭の後、紅してたのは知ってたけどその次か。そしてやっぱプレスコらしく。がんばるねー。プレスコは役者陣にはいいだろうけど、作画陣やスタッフ陣が相当大変そうで(でも松尾監督には是非続けていってもらいたいとも思ったり)



…なんか最近メインの話題とカテゴリーとタイトルがかみ合っていない気がする…
関連記事

 アニメ,アニメ感想,アビス,ラジオ,ボイきゃら,子安,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。