Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


アクセル全開

ラジオCD「ペルソナ ラジオ」Vol.2ラジオCD「ペルソナ ラジオ」Vol.2
(2008/09/24)
ラジオ・サントラ岡本信彦

商品詳細を見る

●ペルソラ ラジオCD2
ジャケットに激しく萌えるvv いい表情だなー。これが本来の諒にぃなんだろなーと思うと悲しいなァ。ただこのCD、諒はどこにもいないけどな!!(笑)1もそうだったがジャケット詐偽だろこれw
#10のトコ。コヤス何言ってんだwww ひどすぎるw つかピー音が一々秀逸w
つかその資料欲しい。
ノブが手紙出したときの
「うっひょ…」「うひょひょのひょ~」
がなんか素っぽくていいv とくに前者。
そして子安さんからノブへのプレゼントが予想外すぎるwww
まさかのDarlingww 何故それを選んだんだコヤスw ノブも「欲しかったソレ」っておまww ノブ子安さんのこと好きすぎるだろw
そういえば鋼鉄のレギオスだっけ?主人公ノブだと思ったら子安さんもいるーまたまた共演おめでとうv またこのコンビでラジオやってくれー(結局そうなるw)

●ケロロ
229話。って何週前だw
Bパート神すぎた。クルル普通の2枚目子安声になってるしv めちゃめちゃかっこいいv …そんだけ危機的状況だったってことか。112話といいクルル&サブロー回は神だな!(つかもしかしてまだ2回しかない?)
Aパートは藤原さん大活躍だなw 声どころか音声がなくたったときのアフレコ(?)が最高w そしてシリアス担当ナレーター@古谷さんがww 00すぎるwww(もしくはアカギ)
230話はBパートのいっちばんラストの一言だけ。…一言だけってw まぁ230話はタママも1シーンだし、ギロロはAパートなしのBはちびケロだからジョージ的には出てないわけで、結構偏りのある回だったんだけど。
231話、クルル姫にリアルで吹いたw 何故クルルに任せたし。そしてピーチ姫ゆうなw マリ吉とも言ってたしなw

●ラジオ幻想水滸伝 5回6回
しょっぱなからコヤスのアクセル全開w
デザートとスイーツの使い分けに笑ったw 確かにスイーツと聞いてバナナが出てきたら違うだろと思うw
誕生日が祝日だから忘れられるという子安に母「あなたのために国民が祝ってくれてんのよ」ってw 嘘過ぎるw
どうやら子安さんは仕事しに来たというより遊びにきたらしい(笑)新作ゲームの体験プレイとかいろいろ話聞くのが今回の目的らしい。で、ここでしゃべることはどうでもいいってオマw
6回冒頭、とりあえず子安武人ですとりあえず日野聡ですってあなた方w
アメなめる?ってラフすぎるだろw つっつうってWeiβラジオのDらしい。納得できすぎるw あのラジオのフリーダム具合は突き抜け過ぎw ペルソラも自由だったがそれ以上だもんなw
目安さんの子安箱ww
「感動しますます」にウケる子安がw
へたれきらいなんだもんー!駄々っ子安w
「実はデブが好きだよね」オマエwww
ジーンの胸にダイブ発言w 自重www
…と、ダーっと書いたけど、全体的に子安が暴走気味すぎるww ネタバレ全開w 死ぬとか復活するとか言うなw しかしどうやらこれの前喉張る仕事でヒリヒリしてらしい(アメなめる発言もそこから)…大丈夫か?
何はともあれ面白かった。また出てくれないかなー?
あそうだ。5回ラジオドラマのグレミオのボケっぷりっというか天然っぷりがおもしろすぎた。かわいすぎるw ウザいけど(おいw)

関連記事

 ラジオ,ペルソラ,子安,ノブ,ケロロ,ラジオ幻水,

Comment

Add your comment

Latest

