Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


オレンジ


突然ですがiPodnanoを買った。24~26日着のはずが予想外に20か21日に届いてビビった(笑)
容量が足りなくて曲入れるたびチェックボックス消したりして調整してたんだけど、もうかなり限界来てたし、ふとアップルのHPのぞいたら4世代が出てたんで。正直3世代はナシだと思ってたんだ。動画のためとはいえあの正方形に近い形はないなーと…。に対して4世代は前みたいな縦長の形で(3世代黒歴史だと自ら言ってるもんだなw)これは全然アリだなと、出たばかりっぽかったしこの機会に買っちゃおうかなーと思って。色は迷ったけど最初見てピンときたオレンジ。グリーンもいいなーと思ったんだけど。
パケが全然変わってて、前のは箱がすごくスタイリッシュでいい感じだったんだけど(残ってる)4世代のはパケがすごくかっこいい。上のじゃぜんぜんわかんないけど(おい)

あと、今回は余裕があったんでせっかくだから刻印サービスを。こういうの結構悩む質だけど今回すんなり決まったんで。

…でコレ↑単純すぎるwww つかバカだなー自分w もうなんかコレしか思い浮かばなかった(笑)2行目は私の3代目iPodってことで。
ちなみに初代は1世代の白、2代目は1世代の黒だった。で3代目は4世代…って飛び過ぎだなw 2代目買ったときってもう2世代出てたときだったと思うんだけど、なんか気に入らなかったんだよね。1世代の裏面がなんか好きで。今回の4世代は色形ともにかなり気に入ってる。
とりあえずアートワーク入れれるだけ入れて、動画5本くらい入れたら6.5GB強になった。16GBモデルだからまだまだ空きあり。動画まだまだ入れれるなーv なに入れるかが問題だけれどw


昨日の夜から突然気温が下がって、5時頃一回目覚めた後寒くてなかなか寝れなかった。昨日寝たの3時過ぎてたからその時点で2時間くらいしか経ってないわけで、そんな時間に目覚めることも珍しいし、そもそも疲れてるのになかなか寝る気になれなかったし(だから3時)
…何を言いたいのかよくわかんなくなってきた。とにかく最近すごく疲れてて…今週火曜日休みだったのにもかかわらず、なんか…3日連続ってだけで相当…。5日フルであるときどうすんだ本当。来週どっか一日早く帰らせてもらおうかな…人並みに19時とか20時に帰りたい…。
つかこっちは一気に寒くなって長袖引っ張り出したってのに、沖縄32度あるらしいよ!うらやましいとは言わないが、別世界過ぎるw あー…タンスの中整理しないとなー
関連記事

 PC,

Comment

Add your comment

Latest

