Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


セリオスのモミアゲ

マジアカOVA
サンダースとマラリアが良いキャラし過ぎである。そして若本ガルーダやはり濃すぎである。ぶるああああ。
「個性という意味ではガルーダ先生にかなう方はいないと思うのですよね」というミランダの台詞はそっくりそのまま中の人に言ってあげたい。というか狙ってるだろw シャロンの「自重しなさい!」とかセリオの「気にしたら負けだ…」とかちらほら気になる気がする台詞があるのは意識しすぎということですかそうですか。しかしこれ男キャラの扱いが本当ひどい 「やっぱり男子たちでは無理ですわね」ってやっぱりってなんですかシャロン様ww 少なくともセリとカイルは優秀なはずだぞww (と笑い話にしてはいるが少しはなんとかならんものか。乳揺れとか明らかに狙ったアングルとかはネタとして見れるからいいんだがやっぱり女子キャラ優遇されすぎてる。OVAっつーかQMA自体がそういう傾向にあるんだが…うぅ…)
…で、セリオスが一々かっこいい。 髪いじってるトコとか得意げな表情とか、ちょっと嫌みなセリフ回しが素敵だv 子安さんのコメントにあった「ちょっといじわる」ってのがなんか引っかかってたんだけどこういうことなのね。セリ大好きだー。


昨日、わーい3連休だ~♪ということで久しぶりに(仕事&買い出し以外で)外に出た。といっても美容院なんだけど。たぶん前行ったのってイベント(ペルソナDVD発売記念イベント)のちょい前くらいだったから結構経ってて、また結構ウザくなってきてたもんで。かーなーりーさっぱりした。前は伸ばす前程でほとんど切らなかったんだけど、後ろとかかなり。例えるならセリオスみたいな、後ろ短いけど横ちょい長め、みたいな。
そう書こうと思ってたら…ラジオQMA第3回。
「セリオスのモミアゲが昔の子安さんみたいだよね」

……
………ちょーーー!!!(笑)
※セリオスも自分もそんなに長くはありません。普通です普通(←それは遠回しにコヤスが(ry
…………
「気にしたら負けだ(byセリオス)」 そうですね!(笑)
つかQMA、ラジオドラマって隔週なのか?先週なかったよな。ラジオドラマあってこそのものだと思ってたんだけどなんかそうでもないらしい…。ちなみに今回はセリオスの「バカ」がものすごくツボった(笑)

マジアカDS、予約してたのが届いた。とりあえずアカデミーモードをセリでちまちまやってます。ライラは出てきたけどクロニカはまだだな。いつでてくるんだろ。そして使えるようになるのはいつのことやら。3連休も明日で終わりだしな!(笑)あーんもーどれだけ休みがあっても足りないよー(泣)
仕様は4なんで、絵もセリフもなんか懐かしい。絵は、これ本当5最初に見たときこんなのセリじゃない!って思ったもんな…今でこさ少しは慣れたけど、やっぱ5はちょい苦手だ。…動くのは良いんだけど。

ああそうだ美容院の帰りに久しぶりにQMA5してきた。いつも行ってるトコ、店ん中で場所変わってた&4台中3台使われててなんかすごくやりづらかったんだけど、勇気出して(笑)アレ一回座っちゃうといいんだけど、座るまでがちょっとね(苦笑)ほか全員男だと本当座りづらい。…けどこの機会にやらないとデータがやばいような気がして。
6クレほどやって、上級魔術師1級カンストまでいった。今回魔導士が限度だろうな…。間違いなく賢者なんて無理だ。今回確実にレベルあがったよな
…賢者昇格条件がフェニ優勝なんて…無理すぎる…。4は金さえあれば誰でも賢者になれたのになァ…今回は無理だ…。

関連記事

 QMA,アニメ,ゲーム,

Comment

Add your comment

Latest

