Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


1%は予防線

ケロロ軍曹#225 Aパート
爆笑王=クルルってwちょwww もう既に落とすのはクルルっていうのが当たり前になってるしw
「期待されてるとこ悪いんだけどよォーそうそうおもしろアドリブなんてでてこないぜ」
本音?(笑)アドリブなのか台本なのか微妙な線だ。つかケロロの「爆笑王!」ってのがアドリブっぽいからこれもアドリブかなー。つか
「おとうさん、おもしろアドリブよりいいだろ?」
てのは画とセリフがかみ合ってない(笑)んで99%アドリブ(1%は予防線)だからここら全部アドリブって解釈でいいだろ、きっとw …つか「奥さん」はよく聞くが「お父さん」は初めて聞いたw そっち向けのサービスなのかwww


ラブマジスタッフブログ
待ってたよ。子安さんの収録レポ。auだし、そもそも対応機種ではないようだからできないんだけど…それは置いておいて!
イラストのセリフ「私の言うことに、いついかなるときも従うように…」に萌えまくった(笑)ぜってぇなんかしてるよな!ほかマッドサイエンティストって設定だし、そんな薬とか作れそうでない?もしくは魔法とか(そっちの可能性の方が高いか)妄想が膨らむw(←危険)
「危険な大人の香り漂うボイス」ってのがまたイイv 危険な、だからね「危険な」(笑)あぁ気になるっ!くそぅなんでau対象から外れてんだ。1年半前までsoftbankだったのにーくそーでもauから変える気ないしーもーいいやー(投げやり)
やーしかし、マッドサイエンティストっていいねェ(笑)ネクロマンサー多いよなーって思ってたんだけど、マッドサイエンティストってもっと多いよね(笑)
そして2つ目のイラストが激ツボった。なんかかわいすぎなんですがv たしかにああいう座り方するよなー足に手挟むの。すごく良く覚えてるんだけど、ドラマCD祭のときもその座り方だった。レポに書いたかもしれないけど、緑川、遊佐さん、神谷さんが足組んでて、杉田が写真撮影みたいな感じで足の上に手乗せてて、子安さんは両手を足に挟んでた。なんか特徴出てて面白かった&子安さんがかわいかったから良く覚えてる。………つかよく考えるとこれ自分もやるわww

アビス(アニメ)
OPカルマかよー!つか、大佐かっこよすぎ!!!
PV見た。なにアレ。めちゃめちゃいいし。キャラデザに一抹の不安は抱いてはいたんだけど、動きの良さであんまり気にならないかも。戦闘シーンめちゃめちゃ動いてるもん。なにより最後の大佐がかっこ良すぎる。あれインディグネイションだよね?アニメでもぶっぱなすのかw そういえばファンダム2でも使ってったっけ。やっぱかっこいいもんなー。(子安さんの長呪文というか詠唱のかっこよさはガチだと思う。大佐といい変態といい。詠唱ではないがラックの1話の詩読むとこも良かったな)つか、主人公じゃないのにいいとこ持ってってるし(笑)
あとミュウファイア強力すぎw つか健在でなによりだw
で、OPがカルマって!バンプはくるだろうと思ってたけど、まさかゲームそのままカルマとは。嬉しすぎるv カルマはアビスのための曲だもんなー。スタッフ頑張ってくれたんだろうなぁ…GJ★


ああそういえば。
ハートの国のアリスがPS2に移植されるんだってね。ちょーっとねーどうしようか迷ってる…。ハートの国は、そもそもMACだから最初からできないことわかってたし、なにより画が好みじゃないからいいやーと思ってたんだけど、話は面白いって聞いてるし、そう聞いてたから買ったコミックも確かに面白いし…。要は、無理矢理環境そろえるほどやりたいとは思わなかったんだけど、PS2に移植ってことはできるってわけで…あーーーどうしよー。ただでさえ9月10月欲しいものがいっぱいあるってのに!ゲームだけでも3つあるよ!コレ入れちゃったら4つだよ!(カオス)どっしよっかなーつかそれに乗じてなのか、新作(ジョーカの国)発表に乗じてなのか、通販でCD2枚買ったらついてくるドラマCDとか何かの雑誌の創刊号記念のドラマCDとかあるし、どっちにも子安さんいるし、前者はキャスト3人で座談会付きだし、後者はユリウスメインの話だし、もーなんなんだよー!(笑)あー気にナルーーー。
関連記事

 テイルズ,アニメ感想,ケロロ,子安,アビス,

Comment

Add your comment

Latest

