Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


積みゲー

ケロロ軍曹#224
「じゃ奥さん、ググッと寄ってみるぜ?」
ちょwww 良い声すぎるwww つかクルルでそんな声出すなw

例のごとく聞いてはいないんですが(死)
ボイきゃら子安さんいないって…!!!
前の仕事が押してたらしい。1時間ほど録ったけど結局来れなかった、と(こんなときに限って時間長かったのは待ってくれてたのよね?)また、その後にも仕事が入ってたみたいで。
…くそーこっちは子安不足だってのにー(せめて前回前々回聞いてから言え)今忙しいってことはこの後またラッシュがくるのか?1月みたいに(※レギュラー・ゲスト合わせて1ヶ月で10作品)少なくとも10月からレギュラー2作品あるし、9月にマジアカ、10月にウィルオFDが出るから楽しみにしてるv
…ゲームで思い出したがVP外伝の方はどうなんだ?でるのか変態?VPだし欲しいんだけど、どうも最近積みゲー率が相当高くなってて手を出すのがちょっと怖い。今の時点でイノセンスとデスティニーDC、ルクスペインが放置されてる。アビスもやっとこさ攻略本かったけどやっぱ放置されてるし。変態でるなら99%買いなんだけどなーセラゲ限定とかだったら…ちょっと考えよう(結局買いそうな気はするが)

なんか9月10月と発売ラッシュっぽいんでメモ。
・ペルソナ ビジュアルブック(08.30)
・マジアカDS(09.12)
・ペルソララジオCD2(09.24)
・VP外伝(10.02)※未定
・ウィル・オ・ウィスプFD(10月上旬)
こんなもんだっけ?なんかもっと多いような気がしたんだけど。ペルソナのドラマCDはたしか冬だしな…。


ネタがなくなったんで最近気になってる曲ネタ。
・この前ラジオでSMAPの新曲を初めて聞いた。何だっけ?「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」か。ちょっとね、これはキタね(笑)なんか気持ち良く入ってくる曲なんだよな。この曲はいい。
・前にCDTV見てたらマクロスFの曲が3位になってて、気になってたから調べた。そのとき入ってたのは「ダイアモンド・クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」だったんだけど、その同じシェリル(May'n)が歌ってる現ED「ノーザンクロス」がかっこ良すぎる。これ入ったCD20日に出るけど、これも間違いなく上位にくいこむと思う。つうかなんで両A面扱いじゃないんだろ。つかこれがA面でもなんの問題もn(殴り
・テイルズの新作ヴェスペリアが発売されましたが。そっちはまだそんな確認してないんだけど、ラタのラスボス戦の曲がかっこ良すぎる。曲名は「The wilderness of sadness」もろ桜庭サウンドって感じで、めちゃめちゃかっこいい。ヴェスペリアの方にもなんかいい曲ないかな~♪…つか最近テイルズ、いろんなハードで出し過ぎだ…。次世代機が3台もあるのがネックなんだよなーPS3、Xbox360、Wiiと。そろそろ時代に着いていけなくなりそうだ…(てゆうかそもそもゲーム自体なかなかやれない…)
関連記事

 アニメ ケロロ 音楽

Comment

Add your comment

Latest

