Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ヴぁかめ!


PCがエクスカリバーに乗っ取られたようです。
……うぜぇw

自分でやったはずなのに立ち上げたときにいつも吹きかける(笑)しかも加工する余裕がなくてそのまんま。つかそのままでも意外にいけるところがまたw
しかし公式HPすげぇなーw キャスト欄1人だけでけぇw キャラクターページなんてエクスカリバーしかいねぇw ウザすぎるw …けどかわいいという不思議。もうなんなんだこいつ(笑)レイトショーじゃあもう次の登場予告されてたし。どうやらしゃべりまくりのよう。…どうなるんだw (つかもう録り終わってるのかよw まぁTAFの時点で8話まで録ってたらしいからな…)
そんなわけでソウルイーター9話。そこまで期待させておいてイマイチだったらどうする!なんて心配させるほどの押し様だったけど、おもしろかった。もうね、「ヴぁかめ!」の言い方が…(笑)アレ原作では確か(少なくともあの回では)一回しか言ってないんだぞw 字面は「バカめ!!」なんだぞw 決して「ヴぁかめ!」じゃないんだぞw(わかったから)後、朝はコーヒー、昼はアフタヌーンティときて夜はパジャマとかww(つか口そこなのかとかSEとかパジャマかわいいとか声さわやかすぎだろwとかそのシーンだけでもツッコミどころ満載)DVDCMまでエクスカリバーになってるし(1巻でねぇだろオマエw)もうウザかわいすぎるw
再登場は7月最終週だっけ?またどんなウザさをみせてくれるか、楽しみだw

ペルソナの方は最近、なんかもう本当なんなんだー!って(笑)
一回見るだけじゃちゃんと理解できないんだよね。精神がうんたらとか、難しい話・難しい言葉入ると尚更。
それに加え、先週のでマレビト(ほぼ)全滅だし、叶鳴は実は実験体だということが判明したり、つか何体もいるとペルソナどれが誰のかわかんねーていう。序盤から出まくってた慎のアベルと諒のカインくらいしか動きまくる戦闘シーンで確実に見分けがつかん。3兄弟以外のペルソナ、複雑なんだよー。
つか実はもう後4話なんだよな…今日の含めて。今週は叶鳴回で残り3話で3兄弟+家族(10年前の事件とか謎諸々)ってところかな。あーもーなんなんだーどうしよー(10年前の事件もろもろが気になって仕方がないのと終ってしまうのが悲しいのと)

ペルソナで思い出した。ペルソラ。
最後なんなんだアレ。「アニマ~ック~ス」とか「BSイレブン」とか「ギャオ~♪」とかw なんかアイキャッチ風でw ペル助にも優しいし、最後(提供含む)の誰だオマエ的な喋り方とか本当どうしたんだww

…そういえば今日FLOWの「WORD OF THE VOICE」買ったら、ステッカーが諒(つかカイン)だった。嬉しすぎるv


- - - - -
追記(6.8 0:17)PERSONA#23を見て
あああああ…!カナルが…! EDのタイミングがGJ過ぎる…あのイントロ良すぎる…。
あのまるっこいのってペルソナの赤ちゃんだったんだな…なるほど…ちゃんと繋がってるんだ。すごい。

つか季節が…14話からどれだけ時間経ってるんだよ。14話は間違いなく真夏だったよな?夏休みだったよな?で23話初雪って…雪どれだけ早くても12月じゃないか?11月に降ったことあったっけか…まあ11月としても3ヶ月は経ってるんだが…時間軸どうなってんだw まあどっかでまた冬になるような気はしてたが…それでも3ヶ月って。
…それよりも!次回予告よ!来週ついに過去編?10年前の事件明らかになる?そして18歳の諒が…!やっと子安さんに出番が!(笑)
来週まで待てないよ!ああもう気になりまくる…!早く…早く来週の土曜に…(でも現実、来週ハードそうなんだよな…)

なんか土曜夜(のBS11)はペルソナ→エヴァ→何か→ガンスリと子安さんが続いてるなぁ。前確か月曜か火曜夜も続いてたんだよな。何だったか忘れたけど。
…あ「何か」ってアクエリオンかw(いつもその流れでみてるんだから覚えとけw)

関連記事

 アニメ アニメ感想 Pts ソウルイーター ラジオ ペルソラ 子安

Comment

Add your comment

Latest

