Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


相思相愛

ペルソラ#19
なんという神回。
なんというラブラブ&イチャイチャっぷり。
子安緑川コンビ最高すぎる。
この2人にはこれからもずっとこんな関係でいて欲しいと思う(真面目に)

この後はグダグダなツッコミ。もう感想ですらない、ただのツッコミ(これだけでもかなり時間裂くから、感想書く気力が残ってないのさ)

しょっぱなから息多めな緑川w
「裸体」「裸を堪能」緑川自重しろwww
ノブ、それは歴戦の方ではなくBでLな方だと思われます(笑)
「長いんだよ、関係が」えw (関係言うな子安w)
「敵対してればしてるほど、燃え上がるんだよ!」だから緑川自重w
「あ、ねぇねぇ俺の筋肉見る?」真田ww
「真田で行くの?緑川で行くの?どっちで行くの?」「どっちでもこぉい!」だから緑(ry
学生チャンピョンを世界チャンピョンてw 関智www

リョクセンコウの発音ってリョクセン・コウなんだなw 何故か一続きだと思ってたw
名字の話題。自分にしてみれば「緑川」も「子安」もかっこいいと思うんだが
誕生日・年の話題。「誰でもそうですよ(笑)」「えーそうなのー?マージでー?」子安www
「子安さんは上でいて欲しい」いいなーこういう関係ー。
「(突然)かわいいんだよ、緑川は!」多分↑の照れ隠し?子安さんも十分かわいいかと
…なんかこの流れから、出身地の話題いくとこブツ切れな印象。カットされたのか?

サインの話。
マル俺w たしかにどっかで見た覚えがw 後、マル"こ"もあるよな。
緑川のひらがなサインバージョンってアレか!あのかわいいやつ(ていうかアレ以外のあんまり見た記憶がないんだが)あれ原案子安さんなんだー。すげー。
「子安さん好き♪」「もうその声は反則♪」なんつーラブラブっぷりw
そしてその(サインが書かれた)台本を大切にするノブw なんつう三角関係w

「俺も見たことないのに!俺さえも見たことないのに!…ちょっとジェラシー」子安さんwww
「必ず負ける方。戦いでも負ける、女も取られる。ペルソナだって俺死んでる、(緑川)まだ出てる」また言ってるw
「何大戦で何度やられてるか…」「某何次もいろいろあった…」マサキ&シュウw アレの歴史は長いですからねーw
ゲームに負けて必死過ぎだったらしい子安w 子供すぎるw

ペルソナ覚醒
「ごめん、俺ホントは君のこと好きじゃないんだ。大好きなんだ」
…どっかで聞いたような…と思ってたら告白のセリフか!つか子安さんもよく覚えてたな…(笑)
緑川の「痛い」ww なんというエクスタシーww
緑川で力士w やっぱり無駄に息多いw
「できることならぶりっ子で聞きたかったもんオレだって」本音すぎるw
すごく甘く甘くオレにくるよ「ちょっと聞いてみようかー。サービスだよ」ってあなたが聞きたいだけでしょうw
た け ひ と ってば♪うふふ♪ 読んでみただけ♪ んー好き♪
緑川すごすぎるww 超濃厚w 思わず萌えた(笑)
「(好きは)サービスですよー」「いやサービスじゃなくてホントに好きだから…」緑川ww そしてデレデレすぎる子安w
そしてまた「よろしくおねがいします」言ってるw だから同窓会じゃあ…

つか覚醒のコーナー、実は結構子安さんいいこと言ってるんだよね。さらっと聞き逃しそうになるんだけど(笑)
「自分で違うと思っても、強引に押し通す」
「最後までやりきって、どうだーって言い切るあの力。それの説得力が違う」
「セリフってのは言えばいいってもんじゃなくて、魅せるということが大事」
「見てる側にアピールすることがプロとして必要になってくる」
ホント、授業料払わなきゃなノブw …人のこと言えた質じゃないが(笑)

「こにゃす」にお許しがw つかご機嫌なだけだろうw
「2人の男子に求愛されて」子安www そしてそのときの手の動きを見たかったw
「伊達に生き残ってないぞ、みたいな」ちょっとツボった。たしかにそうだ。

「どれくらいBでLな世界でやれば、艶っぽくなるのかな…と思って」ノ ブ w w w お前は一体どこを目指してるんだwww
そして真面目に答える緑川がwww
「おもしろくておもしろくて」子安さんに激しく同意w 最後に聞きたいことがソレってw
「そっか年齢もあるのか…よし!頑張りたいと思います」…いやだから何を?(笑)


…とにかく最高すぎた。
この回も是非MP3で…な!だからラジオCD、2巻も発売しようよー(まぁ自分は取ってるからいいんだが。←ていうかMACでお手軽な取り方あるの今回始めて知った今までの苦労はいずこ…)
そしていつかこの2人でラジオやって欲しい。…終始子安さんがデレまくることになるがw
関連記事

 ラジオ,ペルソラ,子安,緑川,ノブ,

Comment

Add your comment

Latest

