Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


好敵手

ペルソラ
人に優しいラジオww なんなんだ今回w 媚びすぎw(ネコ回とは別の意味で)
女脱がせるために部屋あつくするとかw
おじさんwww なんでなまってんだよwww
諒はクマじゃなくて、クマーだと思うw
というか今回の写真なんかいいなw
ラジオCD、ボリューム1っていうくらいなら、2も出るんだなw

そして、メルマガにまさかの情報。
ペルソラに緑川くるーーーーーー!!
やべー超楽しみなんですけどー!いや、出てくれないかなーとか思ってたんだよ。でも今まで出てくれたのってメインキャラで比較的若手の人ばかりだから、やっぱなかなか難しいのかなーと思ってた。(つか真田ってメインキャラか?もしかして)
…緑川だよ?子安さん知る前、一番好き(な声優)だったのが緑川なんだよ?(聞いてねぇw)で子安さんと緑川だよ?俺的2トップだよ?ちょくちょく共演してる、しかもやたらライバルキャラ率が多い2人で、仲良いのも知ってるけど、あんまり2人で話してるのは聞いたことないんだよなー。…まぁ2人っつって、ノブいるが。ともかくラジオがそんなないんだよな。もう楽しみすぎる。
…勢いにのって関智とか出してくれたら神。まぁさすがにそれはないか。


PERSONA #20
諒きたv 寝顔が麗しすぎるv 眼鏡レスいいなァ。先週のこともあって、中身違う人かも…とか思ってたが、間違いなく諒にいちゃんで。アレは、今諒がいるっていうクジラの近くなのかな?そして一人になりたいと望んだ洵がそこに…。諒から何かを感じて(何かを見て)たけど、ものを感じる能力もペルソナも洵の方についてるんだね。洵の涙と真田の「何かもっと切実で危ういもの秘めていた」って言葉が気になる。小松原(九条)の研究に関わってた両親の贖罪もあるが、それ以上のものって…やっぱり10年前のあの日、同時多発無気力症事件がキーなんだろうな。慎もその日の記憶すっぽり抜け落ちてるっていうし。気になるー。
そしてユキが今まで以上にユキだったw 「ユキ」って呼びかけられてから慎には隠す必要なくなったからかな。外見も女の子にしか見えないw

…あ!イベントで子安さんが「慎はユキだろ?」って言ってたのこういうことか!!!なるほど…確かにユキだ…。すると諒は洵に…ゲフゲフ(←いや慎とユキの状況と違いすぎるしw)



伯爵と妖精のドラマCD買った。ちょっとどうしようか迷ってたんだけど、座談会が杉田司会と聞き、これは聞かなければ…!と。だって…ねぇ(笑)

・キャストコメント
伯爵と妖精というとイベントが一番最初に浮かぶらしい水樹さんw(まぁ仕方がない。笑)
妖精を実際見てみたい優希さん(笑)
「比呂くんには見えないんじゃないの~?」 コヤスwww
ケルピー兄弟でユニットww やべーそれいいな♪
続きは宮野くんのトークで! なんつーむちゃ振りw
どうやらケルピー兄弟に入るにはオーディションがあるらしい。しかも厳しいらしー(笑)
ケルピー兄弟集結w 本気で吹きかけたw
つか子安さんのトーク後、みんなケルピー兄弟(家族)希望しすぎw

・スペシャル座談会
子安「(イベント)見てました。袖で(笑)」
杉田「何度コヤスさんに助けてください!って呼ぼうとしたことか」
…いや、あの場に子安さんがいたらさらにカオス度がましてた気がw
「ついてけませーん」子安さんですらw
「なんで絡むんだろあの馬は(緑川)」「馬いうな馬ー(子安)」
「君(杉田)の独壇場か(笑)ここは」優希さんw
妖精=カサカサした奴w それ違うw
「何をやっても光くんに勝てない。20年やってるけど一回も勝てたことがない!どうやっても何の作品やっても勝てない!これが本当に小憎らしい!どーやっても勝てない(超力説)」
ライバルキャラ多いですからねー。でも朔は勝ち逃げって感じじゃね?(笑)結局はまぁ静蘭なんだろうが…。
子安「くっそ緑川め…。また今回も勝てない…!とか(笑)」
緑川「でも…でも何年経ってもそういうポジションやれてるのは幸せですよね」
子安「幸せですね、本当にねー」
緑川「これからも…」
子安・緑川「「よろしくおねがいします」」
なんだお前らw 結局仲のいい2人www 杉田も言ってたがこの2人は本当好敵手って感じだな。ちなみにそれに対する杉田のツッコミ「ここは同窓会ですか」ww

後アニメ化も決定したそうで!公式オープンしたってことは7月開始なのかな?楽しみv ただやっぱ絵がね。リディアはまだいいんだけど、エドガーがやっぱなんか違う。原作絵のふわふわ感っていうのはやっぱ難しいんだろうな…。ケルピーのアニメ絵早くでないかなー気になるー。

関連記事

 ラジオ,ペルソラ,アニメ,アニメ感想,Pts,ドラマCD,伯妖,子安,杉田,緑川,

Comment

Add your comment

Latest

