Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


「ろ」

ペルソナDVD発売記念イベント
とりあえずダーっと感想だけ。レポはできるだけ早いうちに…。

朝思いっきり寝過ごし(タクシー捕まえてなんとかセーフ)、東京駅で新幹線の改札抜けるときに乗車券抜き忘れ(ていうか出てきたっけ?)、となんかトラブル三昧だったイベント前。
そんなことが嘘だったかのよう。なんてったって、
席、2列目!そしてほぼド真ん中!
(最初、「ろ」って見たときヤベーめちゃめちゃ後ろじゃん!とか思って、でもよく考えると前んとこ←ドラマCD祭りのトコがいろは順だったからコレまさか…と思って調べたらまさかのいろは順w い「ろ」だぞ?い「ろ」?2列目て…やべぇ近くて逆に困るw ←贅沢すぎる悩み)
もうね、本当どうしようかと。入って、やべぇこれちけぇとかなり興奮気味で。つか、一生分の運使い果たしてね?オレ?って感じで(前もどっかでその言葉使った気がするが気にしない)
MCは芸人さんだけあってノリがいい。テンポもよかったかな?(はりけ~んずの前田という人らしー)…若干かんでたがw(封入を封印と言ったりなw)
子安さんの少年ファッションがかわいくて(41w)、ノブは素でかわいくて、みゆきちは相変わらず落ち着いてて、アスミンは役まんまみたいな雰囲気でかわいくて、中原さんは顔小さくて綺麗で、田坂さんはアフロだった(待て)
結構コーナーがいっぱいあって、時間も思ったより長くて、すごく楽しかった。

…はぁしかし…終わってしまったなぁ…(これまでコレを糧に頑張ってきたのに)

2部希望したのに何故か届いたのが1部だった参加券。まあ帰る時間考えればどう考えたて1部の方がいいんだけど、1部参加しちゃうとやっぱその後にある2部が気になるんだよな。あー2部どうだったんだろ…。気になるー。


PERSONA#19
なんというカオスw 父の体に違うひとが入ってて、見知らぬ女性(めぐみに似てることはつっこまないのかw)に父の精神が入ってるって。そして前々回同様いい話。アフロなのはそんな意味があったのか。父もすごくいい人だし。最後の台詞が変に飾ってなくていいんだよなー。
つか、洵どこいった?そして次回予告の諒が…v やばい寝顔素敵すぎるv ええいこの際中身兄貴じゃなくともいいよ!3兄弟の親とか、えーこ姉ちゃんとかでもいいよ!(え)…いやもちろん一番の希望は諒なんだが。来週たのしみだ。


ペルソラ
・びっくりしてしまうと泣きそうになる子安さん萌えw かわいいw(笑)
・5月5日はワカメの日って(笑)なんだその狙ったようなw
・「台本ないんでわかりません!」てちょw 自分の名前だろwww
・そして最後の提供www かっけぇwww
ちなみに、ペルソナのCDがでるそうな。
…子安さんは「出ません」と言っていたが(イベントで)なんかはずかしいらしい。
発売日は6月25日。新録分と13回目(公録回)までのMP3データ(?)。…13回目までってことは、もう一枚でるのか?w とりあえず、購入決定。

関連記事

 イベント,Pts,子安,ノブ,アニメ,アニメ感想,ラジオ,ペルソラ,

Comment

Add your comment

Latest

