Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


こどもの日

5月5日子供の日、ということは。
子安さんの 誕 生 日 ですね!おめでとうございます!

41…41かー全然感じさせないなァ。本人はガキくさいと言っておりますが(笑)そんなとこも子安さんの魅力なわけで。そんなところ含めて好きなわけで。
これからも面白くて実は真面目で若くてかっこよくてでもかわいくて仕事とゲームに一途(それ一途っていうのか?笑)でドエス(笑)な子安さんでいて欲しいなと、つまり今のままの子安さんでいて欲しいな、と。…なんかエラソーだけど(苦笑)


11日が本当楽しみ。明日配信のペルソラも。
楽しみなものがあるのっていいよね。11日が終わるとしばらく大きいものがないんだけど。でも、放送日(今はもっぱらペルソナ)とか発売日とか小さなものはいっぱいあるし。…日々子安さんの声聴いて頑張ってる。これからも頑張る。
………
(何かわけがわからなくなった)

うん、本当、
…本当おめでとうございます…!!!
関連記事

 子安,

Comment

Add your comment

Latest

