Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



運のない1日

iPod壊れたーーー!!!
突然プツリと曲が途切れて、操作不能。しばらくしたら動いたけれど曲が再生できず。パソに繋げても、認識できないわ、接続されてるときの画面のまま止まるわ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・チーン。
どうやらご臨終のようです(泣)

これは困った。
音楽なしの生活なんて。っていうかイキナリすぎるだろ。たしかに最近フル活用してだけど・・・おれなんにもしてないよ!

・・・そんなわけでどうするか検討中。
保証期限切れてなけりゃー修理に出すけど、1年経ってるはずだから有料になっちゃうし。修理費高いし。ヤフオク見たらもっと安く買えそうなんだよなぁ。まぁどっちにしろ、2万の出費は確実(泣)DVDに金どーんと出した直後なのにな!どうしよう!やはりそろそろバイトを本気で検討するべきか・・・(てゆうかこんなに休みあるのにやってないほうがおかしいというか)
とりあえず保護フィルムだけは注文してみましたよ・・・。在庫あるかどうかわかんないけれど。


で、ヤフオクついでに前から欲しかったVPのファミ通攻略本とサントラをウォッチリストに・・・。んで、さっき視聴してたらアレンジも気になってきたんだ!しかもVPも2も両方。どうしようね、これね。
つかVPのサントラ、廃盤になったオリジナルと復刻版あるけどどっちがいいんだろう・・・。音質は復刻版の方がいいらしいんだけど、復刻版のレビューみてると必ず一曲一曲が短いってかいてあるんだよなぁ。オリジナルの方にはそんなこと書いてないんだけど曲数もディスク数も同じだからオリジナルも短いのかなぁ・・・。あーわかんねー。

本当は他にやりたいこと書きたいことあったのに全然達成されてないよ。
まぁ・・・明日にしよ。
関連記事

 PC,

Comment

Add your comment

Latest

