Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


後30分

今日はいつもよりちょっと早く帰れた。っつっても21時ちょい前だけど。もーねー後30分早かったら…30分電話かかってくるの遅かったら、ペルソナDVD1巻今日受け取れたのにー。平日、時間の確約取れないから土曜日って言っちゃったよ…。代引きだから転送もできないし、つかそもそもメイトからの小包を会社で受け取る度胸なんてこれっぽっちもありません(笑)…まぁ後2日だ。がんばれ自分。

昨日。
バッカーノ→マンキン→ロザリオ…となんか子安アワーだった(笑)全部チャンネルは違うけど、バッカーノもラックさんがすげーかっこいい回だし、マンキンもファウスト回だし。ロザリオは昨日1話で「こうもりでちゅー」に本気で吹いて、以降ながら見だったんだけど(おいw)
今BSで何やって欲しいかなーって考えたら瀬戸嫁だな。あれは本当に面白かった。また見たいって思う。DVD本気で借りてこようか迷ってるし(笑)男向けラブコメ(ギャルゲ原作モノみたいな)って偏見しかなかったけどこういうのもあるんだって思わせてくれた…っていうかアレはその域を超えてるな(笑)設定も独特だし。萌えシーンとかもあるけど、面白さがそれに勝ってる(笑)あそいえばOVA化が決定したらしいね。OVAではどんな暴走をかますのか…楽しみ過ぎる。そして2期をよろしくお願いします。…後是非オレダムのスピンオフを…(笑)ラブハがドラマCDになってるんだからオレダムも…ねぇ(笑)つかゴヤス大佐ってなんだよw ネーミングそのまんますぎるw しかも階級はなんかよく聞く大佐だしw スタッフわかりすぎてるw


そうそう。ルクスペイン買った。なんかふと思い出して公式のぞいて後アマゾンのレビューとか見て、すごく欲しくなって徒歩5分のゲオに見に行ったらあったんで即。思いついてから買うまで1時間強(笑)すげぇ自分(笑)あんまり時間なくてまだそんなにやれてないけど結構いい感じ。ボチボチやってこうと思う。
関連記事

 瀬戸の花嫁,

Comment

Add your comment

Latest

