Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


いくらカプコンだからって

今日はめずらしく20時台に帰れた。それもゲオ寄って(というか明らかに通り過ぎてる)…CDの返却にね。
1週間で15くらい借りたかな。なんかいろいろと。
・V6/Voyager。ワイドショーで僕と僕らのあしたが流れて、いい曲だなーと思って。ハニービートとかも持ってなかったしこの機会に…でハニービートにはまった(笑)後坂本さんソロ曲がいいんだこれが。…歌声イイし上手いしー…いいよな坂本さんー。
・ケツノポリス5/ケツメイシは前から結構すきで。このアルバムだったら旅人が一番すきだな。着うたも持ってたはず(しかも三種類)
・UVER/PROGLUTION。とりあえずUVERなんで借りてきてみた。やっぱUVERはいいなァ。
・種コンプリートベスト/前々から欲しかったけど、前行ってたゲオで見当たらなくてないのかなーって思ってた。2期OP(ビビアンの)が好きなんだよね。
・そばにいるね/やっぱいい曲なんで欲しくて。ここにいるよも入ってるし。
・ベストオブテイルズ/テイルズの主題歌が全部入ってるやつ。…全部とかいいつつカルマは入ってないが(持ってるからいい)夢であるようにが欲しくて。あとシンフォ2曲も結構すき。
・FLOW/アイル。Answerがちょっといいなーと思って。…ペルソナのOPも何回も聞いてたら良さげに思えてきた。
・19 Memories/加藤ミリヤがカバーしたやつね。オリジナル当時はそんなに好きじゃなかったんだけど今聞くといいなーって思う。どうでもいいけど加藤ミリヤと安室奈美恵、ちょっと声似てない?自分だけ?
・さよならまたな/CATVのミュージックチャンネルで聞いて気になって。正直この曲かあやしい(待て)
・かさなる影/前からどっかで取った音源は入ってたんだけどCD音源は入ってなかったみたいで。よく考えたら銀魂の歴代OP全部入ってるw もちろん曇天も入れる(ていうか着うたは既に入ってる)
・アシッドブラックチェリー/声が好きなんだよねー。結構独特じゃない?ジャンヌダルクのボーカルって知ったの意外と最近なんだけど、納得。
・JAM/ベスト4。GONGとか未来への咆哮とか結構好きで。兄も最近はまってるようだけど。
しかしiTunesに入れるたびにiPodの容量がいっぱいで調節しなきゃいけないのがきつい。4GBのiPodで今iTunesの容量5.1GBだからねw 8ギガの欲しいなー。したら全部入るのにー。

ふぅ…。明日(もう今日だけど)金曜か。あと1日…後1日行ったら土曜日…!休み!そしてペルソナ!さーがんばるぞー。
でも明日外出しなきゃいけないんだよね。なんかイベントだかパーティだかよくわかんないんだけど、なんかそんな感じの(どんなだ)なーに着てけばいいんだろ…いまいちわかんないんだよなー。何が起こるか本気でわからん。…とりあえず…頑張る(何を)
最近とことん、ペルソナがあるから…!ってことが多い。ペルソナの為に頑張ろう、みたいな。これペルソナ終わったら大丈夫かなァ(笑)7月スタートのでなんかいいキャラorアニメあればいいけれど。もうね、本当前クール固まりすぎてたと思うんだ!だって…《続く》


◆ボイきゃらニコニココメント的感想(というかつっこみ)
保志さんきたーーーw
介護w 違うだろw
モンハンで頭いっぱいなコヤスがもうwww
そしてモンハンやりたいばかりに巻くなw
「モンハンチャーンス★」なんだお前w
花粉じゃなくモンハンに負けそうなみっちゃんw
…ていうかBASARAの話をしてください(笑)
実は前回聞いてなかったりする(おい)まぁ時間があるときに…。次回5月5日号…そうかもう5月なのか!そうか今4月だもんな…。なんかそんな実感まったくなかった。今カレンダーないからかもしれないけど。

◆メモ
書きたいものを挙げておいてみる
・公録
・地球へEXディスク2
・ペルソナ
・バッカーノドラマCD
・スコルプさんご臨終(w)
…なんかまだあるような気がするがまあ思い出したときに。ハッキリいって上に書いたのも全部消化できるかどうかわかんないし
関連記事

 音楽,ボイきゃら,

Comment

Add your comment

Latest

